2010年09月22日

禁煙だいたい3ヶ月目

「お酒の時は1本くらいなら貰いたばこしてもいい」っていう
変則的かつ狡猾で人としてどうかと思うルールが確立しつつあります。
posted by テラサワ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

私=唐揚げ、逃げられない。

会社から最も近いお弁当屋さんが、もの凄く美味しくないんです。
美味しくないって事を売りにして集客を計ってるんじゃないかってくらい、美味しくないんです。

メンチカツとかハンバーグとかピーマンの肉詰めとか、肉の比率を調整できそうなメニューがとても多いです。
一体何が混ぜられているのかわかりませんが、断面はどれも淡いサーモンピンクです。

一度にワーっと作ってお昼時に売る方式らしく、
捌けた弁当は売り切れ。追加で作ったりはしません。

でもまぁ、500円で安いとか、ボリュームは凄いとか、お味噌汁がタダでついてくるとか、何よりロビー出てすぐってのが便利とか、そういうのはありがたくて、たまーに利用してたんですよね。
馬鹿にされても「いいんですよぅ、このマズさが病み付きになるんですよぅ」とか言って。


で、ですね。

そのマズいお弁当屋さんに顔を覚えられた。


覚えられた事に気付いた日は、ワゴン売りのタイだかベトナムだかの美味しいお弁当を食べたい気分だったのですが、外に出た瞬間マズいお弁当屋さんの店員さんと目があいまして。

「イラッシャイマセー!イツモードモー!」

お姉さん片言で超笑顔で。

にっこり笑って通り過ぎればいいのだとみんな言います。
でも出来ません。目が合ってしまったら買わないといけない気がする。
美味しくないメンチカツ弁当を買って戻りました。


反省しました。いつもいつも小心者過ぎる。
自分をしっかりと持たなくちゃ駄目。

別の日、食欲があまりなかったので、低カロリーとオーガニックを売りにしている小洒落たお弁当屋さんに行こうと思ってました。

マズいお姉さんと目が合いました。「イィィラッシャイマセェー!」

断る断る断わ・・・れなーい。ついフラフラと近寄ってしまう。
あぁ、私は、なんて気の小さい人間なんだ。

でもその日は時間が遅くて、残ってるお弁当少なかった。どうしても食べたくないやつしか無かった。
困りながら、「もう唐揚げ弁当ないのかぁ。じゃあまた来ますねー」って言ってみた。
快く、そしてとてもあっさりと解放してくれた。

やだ!全然後ろめたくない!よーし、これからもこの方法で逃げられる!
何故なら唐揚げ弁当は、最も早く売り切れるメニューだから!
(全然美味しくない唐揚げだけど、他のお弁当よりましだから!)


別の日、ワゴン売りのカレー弁当を買いに外に出ました。
月に2度程度しか来ないし、その場でナンを焼いてくれるので、とても楽しみにしてました。

お姉さんと目が合って、声を掛けられました。
「イィラッシャーーーイマァァセェェ!カラアゲ!カラアゲーェェ!

お姉さん、他の人の接客もそこそこに、唐揚げ弁当を指差しながら満面の笑顔でした。

ありがとうお姉さん。なんか嬉しいよ。
マズい唐揚げを噛み締めながら、お弁当買う日は(どこに行くにも遠回りになる)別の出入り口を使おうと心に決めた。
左上に配置された野菜サラダは腐ってて酸っぱかった。
posted by テラサワ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

馬鹿にアイフォン

iphone4レバ刺し.jpg

iPhone4買いました。

とても便利らしいですが、まだ使いこなせていません。

「iPhoneを入手したらインストールするべきアプリ○○本」みたいなのを
片っ端から入れたら飽きました。


でもせっかくですから、使おうと思います。
以下に「時間あるときやろう」と思う事を考えてみます。
自分用のメモです。


□辞書アプリじゃなくて、IM側の辞書登録の方法があるのか調べる。
□IMの追加辞書とかそういうのあるかどうか調べる。
□DLしまくって放置しているアプリを全部設定する。
□iPhone4を使って何をしたかったのか思い出す。
□何故「入手したら時間は有効に使えるし情報も即座に手に入るし、持ってるだけで楽しさ5割増」と思ってしまったのか考える。
□何故「現実のどんな問題もDLするアプリ次第で解決可能」と思ってしまったのか考える。
□「一番新しいやつ?4?いーなぁー」と言われたいだけじゃなかったのかと考える。
□iPhone4を買ったせいで月々の預金額がいくら減ったか考える。
□そんな事を考えると悲しくなるから「時間あるときやろう」と思う事を考える。
posted by テラサワ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

カナブン2

なんか背中に違和感があって、ぞわぞわ動き回る感覚と引っ掛かる感触が気になって、

たまらず背中に手を回してみたら、ごつっとした質感を人差し指と親指に感じて、

「こりゃ昆虫いるべ、服の中に」って思ってデパートのトイレに駆け込んで、

シャツ脱いでバサバサやって、鏡に背中写してなんも居ない事を確認して、

「気のせいだった。夏キライ」って気を取り直してシャツを羽織って、

歩き出してしばらくして、またもや背中に這い回る違和感を感じて、

「ヤバい、頭おかしくなった、存在しない昆虫が這いずり回る幻覚を体感してる!」

とかちょっと高揚しながら、お店のトイレでもう一回

シャツを脱いでみたら出て来た昆虫の画像は下記をご参照ください。


カナブン.jpg
posted by テラサワ at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

8月のまとめ

一番『仲良くなりたいなぁ、どうやったら仲良くなれるかな?』と思ったのは、
「最近ハマっている事は、鳥達とひまわりのたねを食べる事です」
って自己紹介した女子です。


一番『医者、楽しそうだなぁ。てか、その検査って問診あるっけ?』と思ったのは、
「相手がちょっとアレだったからAIDS検査に行ったら、
お医者さんが開口一番『ヤバいヒトだったの?』って言われた」

っていう気怠げな話です。


一番『時間かかったなぁ、でもキレイにできたなぁ』と思ったのは、

ウンコメール.jpg

っていうメールです(中に人名が入ります)。
posted by テラサワ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

久しぶりにファッション誌を買った

smartを買いました。
650円でポータブルスピーカーが手に入るからです。持ってるけど。
smart.jpg


質感はそれなりです。
それなりですが、650円のオマケと考えたらたいしたものです(上から)。
スピーカー.jpg


引きで見たらそれなりにかわいく見えますって(上から続行で)。
porterスピーカー.jpg


早速iPodに接続して音質のレポをしたいと思いますが、
何ですかこの蓋は。
裏面に蓋.jpg


単4電池3本かぁーーー。無いやぁーーー。
まぁ、650円のオマケなら電池式でも仕方無いですよね。
単4電池3本.jpg


わぁ、ちゃんと表紙に書いてあった。
別売り.jpg
posted by テラサワ at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

某素材サイトの「・・。」

自信のないログイン.jpg

自信の無さを表したんですか。
それともログインが嫌なんですか。
posted by テラサワ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

蟻とカナブン

鍵を閉めて歩き出した時、死んでいるカナブンが目に止まった。
生きてる様子はないのに少し動いた気がした。

足を止めてカナブンを見る。カナブンはやっぱり死んでた。
死んでいたが、カタッと動いた。

よく見たら蟻がいた。
死んだカナブンを、たった1匹の蟻がひっぱっていた。


蟻の仲間はどうしたのだろう。
事情はわからないが1匹の蟻は、自分より数十倍大きいカナブンを運んでいる。
巣があると思われる方向に、じわりじわりと、でも確実に移動している。


「自分より蟻のが偉い。」
急に、今までのあらゆる事が蟻より駄目な気がした。
蟻のほうが努力を重ねてると思った。

蟻を見習おう。
何事もこの蟻のように、少しずつコツコツと前進していこう。
たとえそれが、理解が得られなくて味方が1人もいないような状況の時でも。
そう思って歩き出した。
いつもより少しだけ上を向いて歩けてる気がした。



数時間後に帰って来たら、カナブンは15cmくらい移動した所で放置されてた。
蟻はいなかった。

爪先でカナブンの死骸を蹴ってから玄関のドアを開けた。
posted by テラサワ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

UDON/睡魔/見逃し999

◇「とろけるうどんってなんですか?伊勢うどんですか?」

という寝言で目覚めましたおはようございますよい朝ですね。



◇仕事より勉強のほうが疲れる事を知りました。

じっと座って話を聞いて学ぶ全ての人達を尊敬します。
今度からランドセルしょってる皆様に敬語使う。

foodpic500440.jpg foodpic500441.jpg



本当に大切な事は、手遅れになってから大切さにやっと気付く
posted by テラサワ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

逆境とゴッキー

今流行りの「手放してしまった90年代初頭のマンガを買い直すブーム」に乗る事にしました。
「伝染るんです」を入手しないと、コンプリートにならない。

バイブル2種.jpg
posted by テラサワ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

夏休みの自由研究

シャビィとサクレ1.jpg

ごく一部でシャクレが大人気だったので、
私も食べてみようと思って買って帰ったのは、サビィでした。

今日改めてシャクレを買い直しましたので、
シャクレとサビィを比較検討したいと思います。


シャビィとサクレ2.jpg

見た目はシャクレもサビィも似たようなものですが、
味はカービィのほうが酸味が強いですね。
香りが豊かなのはオクレのほう。レモンの皮の突き抜けるような爽やかさがあります。
甘さは、ヘビィメタルよりクレ556のほうが強い気がします。

SKID ROWもCRCも美味しいですし、好みの問題かと思いますが、
どちらかを選べというならば私は、レバ刺しを選びます。
posted by テラサワ at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

肉汁ザッパザパのアボカドバーガー

ジャンクで美味しいものを食べるたび、Nミートさんの事を思い出すんだ。

「"生きる為に食べる"のではなく、"食べる為に生きる"」って言い放った、
Nミートさんの事を思い出すんだ。

アボカドバーガー.jpg
posted by テラサワ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

理由が、もう、凄く、癒し。

普段はヘッドホンをしてテレビ観たり
音楽を聴いたりしながら電車に乗ってるのですが、
今日は諸事情によりヘッドホンしないで電車乗ってまして。

他所様の会話の断片が耳に入ってきました。

「友達が日記更新してるから見に行ったらー、ワンピースのネタバレしてんの!
あたしまだ読んでないのにー!超ムカついたからマイミク切ってやったの!」


大学生くらいのちっちゃくってかわいい女子が口を尖らせながら言ってました。
彼女から放出されたマイナスイオンで、車両中が満たされていた気がします。
posted by テラサワ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

で、暑くてチリトマト本体が余るという。

先日、お昼休みに「買うべきではない」と冷静な判断を下したものの、
案の定我慢できなくて会社帰りに購入してしまった食品をご紹介します。

chilitomato.jpg

1つ578円のチリトマトヌードルです。
シャア専用だからなのか、価格も約3倍です。

クリアガンプラ.jpg

「コンビニで1600円超えとかどうよ?」とは思うけど、
これはもう仕方無いじゃない。


せっかくなのでマッコリ面子に自慢したのだけど、
「コレ系のは最後にしようと思って、35万円のガンダム予約した」
というお話を拝聴して玉砕。

そういうのってお笑い芸人しか買わないと思ってた。



8341.jpg
話は変わりますが、変わったようで少しだけ繋がってますが、
新しく入った会社ではまだまだ仕事覚え切れてなくて微妙に役立たずですので、
カードキーのデザインを木馬搭乗用っぽくしたりして、
ほんの少しだけ喜ばれたりしています。もっと頑張らないと。
posted by テラサワ at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

普通日の5件

◇「何線に乗っていても、眠れるのはいつも降りる駅の2つ前」ってのは、呪いかなにかですか

もう少し早く眠れてたら、一日中ラクだろうなぁって思うのに。

「何故私を舞踏会に呼ばなかったお前は死ぬまで電車の中で眠れな、あ、やっぱヤメ、降りる2つ前の駅で眠ってダルくなれ」

こんな呪いをかけられたんだと思う。オカンとオトンが13人目の魔女呼ばなかったから。



◇「元モーヲタ」っていうエピソードより「空手7」って話のが湧くんですが

世間様についていけてません。
探り探り生きています。



◇お茶の水のJANISはやっぱり凄いらしいけど、遠い。

そして和JAZZの話で盛り上がりかけたけど、手持ちのカードが上原ひろみとAkikoだけじゃ会話は続かなかった。



◇藤村さんと嬉野さんと鈴井さんとすずむしが旅に出ているらしいですね。

放送されるまで、大気圏で燃え尽きなかった隕石が頭上に降って来たり、
鉄骨を吊ってたロープが切れた時にうっかり真下を歩いてたりしなければいいと思う。



◇でも降って来ても真下歩いてても構わないと思う。

いいと思う。
posted by テラサワ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

2'23"の雑さ



「老人と海」を思い出す曲。


「老人と海」、読んだ事無いです。
あらすじも知らないです。
なんなら老人の性別も知らないです。

英語もできないので、日本語訳をWebから拾って来ただけです。


でもそこに「海」と「老人」のモチーフが出てくれば、
「老人と海」を思い出すじゃないですか。大抵の日本人は。
不二子ヘミングウェイさんの意思とは無関係に。

でね、そこに出てくる老人は当然、クリント・イーストウッドじゃないですか。
全てを諦めたような眼差しで海を見つめるクリント・イーストウッドじゃないですか。
感涙必須のシーンじゃないですか。
(重ねて申し上げますが、読んだ事はありませんてば。)


なのに、2'23"あたりがあーもう何言ってるんだ寝ようそうしよう。
posted by テラサワ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

禁煙だいたい1ヶ月目

驚くくらいに体に変化がありません。

未だにタバコを渇望する気持ちあるし、
ご飯は昔も今も変わらずに美味しいし、
体重は変わらないし、
タバコの匂いに敏感になる事も無いし、
喉も肌も何もかも変わりません。

話が違うじゃない。何を訴えたらいい。


自己判断で勝手にチャンピックス錠の服用を止めたんですが、
止めた翌日しれっと1本吸っちゃいました。
やっぱりちゃんと病院行ってお薬貰わないと。

しかしですね。1ヶ月ぶりの喫煙なのに、むせたりせず、
ごく普通に吸える自分に驚いたっつーか、がっかりしたっつーか。

そして1本吸ってしまってるのに、
堂々と「喫煙だいたい1ヶ月目」って
シラを切れる自分が大好きっつーか、全然そうでもない。
posted by テラサワ at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

効果的なはずのコピーに説得力が無くなってしまった例

100723_1452~01.jpg

縦100%横75%くらいですかこの角版は。
posted by テラサワ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

叔母の料理

デュラム叔母.jpg

デュラムおばさんのカルボナーラフェットチーネは
ペヤングを越えました。
posted by テラサワ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

隣うるせー

「24時を過ぎてもベランダから片付けられていない風鈴は
BB弾でなら撃ち落としてもよいという法律を成立させます」

って公約を掲げて選挙出てたら、当選してたんじゃないかな私。
posted by テラサワ at 06:28| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

入社日、他

目標はBECK9巻で挫折しました。

だって漫喫高い。


◇花束ってどうするのが正解なんだろう。

退職時にもらった2つを、夏場に10日程放置。
もらった時は嬉しいのですが、捨てる時に凄い罪悪感ありますよね。
ないですか?もしかして捨てないですか?捨ててるの私だけ?
町田に食べさせたほうがよかった?昭和ドラマ風に海に投げたほうがよかった?

あと、よっぱらい満載の満員電車でべっちゃり潰れたときも罪悪感ありました。
もうあれだ、飲食店は「レンタル花束(造花)500円」とかやってくれればいいんだ。
帰る時返すから。


◇新しい職場。

信じない。私あんなの信じない。


◇「明日上履き持ってきてね、スリッパ不可」って急に言われても。

無いものは、無い。

泣く泣くコレクションからANAスリッパを出してきた。
(´・ω・`)

ANAスリッパ.jpg
posted by テラサワ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

禁煙21日目

禁煙21日目.jpg

ネットでよく見かける『禁煙中の症状について』の1つに
「タバコ吸ってる夢を見る」というものがありました。

当方もようやくタバコの夢見ましたので、ご報告いたします。
大人になったもんだ。


薄暗い教室。両手にどっさりタバコを抱えていた。

『え?なんでタバコ持ってんの???吸ってないよ???
うわぁ、タバコに指紋ついたじゃん!指紋消さないと!!』

遠くから足音。徐々に迫ってくる。扉を開ける音。
瞬間、タバコを投げ捨ててガラス窓にダイブ。
窓の外は海。必死に泳いで逃げる。

逃げた先に業務スーパーがあった。
冷凍の砂肝5kgを買って帰った。
posted by テラサワ at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

ワールドカップ2010の感想

「え?○○知らないの?F1で言ったらペレみたいなもんだよ?」
「ペレF1違う。サッカー戻った」
「あれ、そう?じゃああの、ほら、カミサマ的なF1の」
「セナ?」
「うんそれ。神の手のそれ。」
「神の手違う。サッカー戻った」



『○○』が誰だったか思い出せない。
posted by テラサワ at 01:15| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ごちそうさまです

UCCの「ザ・カンケリ ザ・クリア」っていう缶蹴りゲームで上位入賞したんですけど、本日賞品が届きました。

clear1.jpg

clear2.jpg

無職1日目ですから、30本の並べ替えに費やす時間など山のようにある。
posted by テラサワ at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

告白

「実はね、今まで黙ってたんだけどね、
オーラ見えるんだよ。守護霊も。昔UFOも見たしね。秘密だよ?
瞑想してると宇宙空間に浮遊してる感じになるんだよ?」



この手の会話に脊椎反射で「無理ですこの会話帰っていいですか」って言わなくなったなぁ。
ちゃんと「大丈夫ですよー。興味ありますよー。」って顔作れるもんなぁ。
大人になったなぁ。

で、大人対応しすぎて近々、大物芸能人達のオーラを鑑定したりアドバイスしたりするらしい職業の人を交えて食事をすることになりました。

そんな職業初耳だよ。
話聞いちゃったらなんらかの団体の入り口跨いじゃいそうだよ。
サイドバーに"宇宙からのパワー"なんてカテゴリ作っちゃいそうだよ。

興味無い、心配なのでドタキャンする気満々なんですけど、
言い訳は「ポルターガイストが酷くて家から出られない」でいいですかね?

てか、ドタキャンってのが全く大人っぽくないな。駄目だなー。
posted by テラサワ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

禁煙7日目

「お医者さんと禁煙」と聞いていたのですが、
病院行ったら受付でお姉さんから薬を買うだけでした。
看護士さんと禁煙中です。お医者さんに会わせて。


「吸いたい」という気持ちは少し収まって来たようです。
っつっても、「もの凄く吸いたい」が「凄く吸いたい」になった程度。
30秒おきに煙草の事を考えていたのが、3分おきになった程度。


よく聞くのが「お酒の席で我慢するのが一番しんどい」というお話ですが、
そうでもありませんでした。余裕で乗り越えられました。

酒が入ろうが入ってなかろうが、まわりが吸ってようが吸ってなかろうが、
四六時中吸いたい気持ちでいっぱいでしんどいので、あまり関係ないみたいです。


早くラクになりたい。
posted by テラサワ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

ラブプラス+入手

ですのでしばらく更新が滞りません。滞りませんとも!

寧々.jpg

発売された当初から気になってたソフトを今日買いましてね。
「禁煙一週間の自分へのご褒美♪」とか「真面目な話してる時に『そんなことよりラブプラス+やろうぜ』って言われた事が面白かった」とか、いろんな言い訳をしながら買いましてね。早速数時間遊びましてね。

もう飽きちゃった。

前半の"ときメモ"っぽい部分終わったら飽きちゃった。


飽きてるのになんとなく惰性で関係を続けてる中でにわかった事なんですけど、
ネネさん(画像の女子)もラーメン二郎が好きらしいです。
「今度一緒に行こうね!」って約束もしました。←きもい?ねぇ、きもい?

ネネさんごめん。今度一緒に行くのは、ヤフオクか秋葉原(の買取屋)だ。
(↑きもい?ねぇ、きもい?)


あー、でも、売る前にこれはやりたい。
DS同士がのろけまくるっていうシュール系のお笑いライブは
生で観てみたい。

【ラブプラス】寧々&愛花で会話させてみた
posted by テラサワ at 02:28| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

禁煙5日目

ほら、あの、ドカベンの葉っぱ加えてる人、何だっけ、確かキャッチャー、
あれ?キャッチャーだっけ、ドカベンがキャッチャーじゃなかったっけ、
でも主人公は普通ピッチャーか、てかドカベンって人名?主人公ドカベン?
頑張れ頑張れドカベン・・・やまだたろう!やまだたろうだ!
ピッチャーが主人公でドカベンで、キャッチャーが葉っぱでやまだたろうだ!


というわけで、やまだたろうと、やまだたろうがくわえてた葉っぱ。
あんな感じですよ今。
テラサワと、テラサワがくわえてるパイポ。
家とか会社だけだけど、ふと気付くと常に口にパイポ。
くわえパイポ。パイポ依存症。・・・みっともない!
posted by テラサワ at 02:14| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

休み中も学び続ける決意

昨日から有給休暇中です。

6月はあと2日だけ会社行って終わりでー、
7月は最初の10日間くらい無職ー。イェー。

昨日は早速「起床→食事→お昼寝→お食事→マンガ読む→お食事→就寝」と、大変有意義な時間を過ごしました。
これはマズい。


半月で出来ることをやろう。
半月で何かの知識を身につけよう。
半月の目標は何がいいだろう。


色々考えて、目標は
「BECKとジョジョの奇妙な冒険とワンピースの読破」にしました。

どの作品も、読んでないと会話が成り立たない場面が多いから仕方無いですね。
頑張ります!
posted by テラサワ at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

禁煙3日目

━━━禁煙3日目ですね。体調の変化について聞かせてください。

テラサワ(以下"テ")「ガムの噛み過ぎで歯茎が痛くなりました。」

━━━身体に良い変化が出始める頃だと思うのですが、そういった自覚症状は?

テ「(大きく胸を反らしながら)ないです。」

━━━のどのイガイガした感じが無くなるとか、咳や痰が絡まなくなる人が多いのですが。

テ「今までのどに不調を感じた事はありませんでした。そういえば今、フリスクとミントガムとパイポを摂取し過ぎで喉が痛いです。」

━━━ご飯が美味しく感じる事は?

テ「いつも通り美味しいです。これ以上美味しくなったら困ります。」

━━━肌がキレイになるらしいんですけど、そのへんは?


テ「あせもが日に日に育ってます。」

━━━最後に一言お願いします。


テ「誰か鈍器で殴ってください。」
posted by テラサワ at 11:44| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

