2011年11月28日

退化論

On Sundaysさんでポストカードを選んだついでに、消しゴム買って来ました。


カップメンとか出してる+dさんの消しゴム「EVOLUTION」です。
消しゴム1.jpg

片側が人間で、もう反対側は猿になっています。
これはスライスしたいじゃないですか。
スライスして、並べて、写真撮りたいじゃないですか。
消しゴム2.jpg

スライスして、並べて、写真撮ってやりました。
退化.jpg

向きが逆でした。人から猿へ。
posted by テラサワ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ハズレかハズレじゃないかは、主観によるものです

クラゲソフトストラップ.jpg
ガチャガチャで「クラゲソフトストラップ」なんてものを見つけました。

『わぁ、カツオノエボシ(右から2番目)かミズクラゲ(一番左)欲しいなぁ、おわんクラゲはハズレかなぁ』ってウットリして、つい入れちゃったんですよ、200円。


おわんクラゲ1.jpg

出ちゃった。ハズレ。

他のクラゲに比べて造形がシンプルだし、あんまし好きじゃない色。
こんなん鍵とかケータイに付けてたら「電気シェードがお好きなんですか?」って聞かれちゃいますよね。


嫌だよ。このままじゃ終われないよ。
なんでもいいからおわんクラゲ以外が欲しいよ。
もう一回200円入れちゃうよ、もう!


おわんクラゲ2.jpg

電気シェード2個目。

昭和の台所と昭和の6畳間のミニチュア作るときは、君たちに活躍してもらうね。


600円.jpg

クラゲ諦めてPENTAXのカメラのガチャ(200円)にチャレンジするも、苦手な配色のピンク×水色出た。

さよなら600円。
posted by テラサワ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

iPhoneから投稿するテスト

パソコンで調べた電車のルートや時間を、iPhoneのメモアプリに手入力するのは、間違ってる気がする。

紙に出力したExcelの表を見ながら必要な箇所をSafariで調べて、ボールペンで走り書きするのも間違ってる気がする。

image-20100929201601.png
posted by テラサワ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

馬鹿にアイフォン

iphone4レバ刺し.jpg

iPhone4買いました。

とても便利らしいですが、まだ使いこなせていません。

「iPhoneを入手したらインストールするべきアプリ○○本」みたいなのを
片っ端から入れたら飽きました。


でもせっかくですから、使おうと思います。
以下に「時間あるときやろう」と思う事を考えてみます。
自分用のメモです。


□辞書アプリじゃなくて、IM側の辞書登録の方法があるのか調べる。
□IMの追加辞書とかそういうのあるかどうか調べる。
□DLしまくって放置しているアプリを全部設定する。
□iPhone4を使って何をしたかったのか思い出す。
□何故「入手したら時間は有効に使えるし情報も即座に手に入るし、持ってるだけで楽しさ5割増」と思ってしまったのか考える。
□何故「現実のどんな問題もDLするアプリ次第で解決可能」と思ってしまったのか考える。
□「一番新しいやつ?4?いーなぁー」と言われたいだけじゃなかったのかと考える。
□iPhone4を買ったせいで月々の預金額がいくら減ったか考える。
□そんな事を考えると悲しくなるから「時間あるときやろう」と思う事を考える。
posted by テラサワ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

で、暑くてチリトマト本体が余るという。

先日、お昼休みに「買うべきではない」と冷静な判断を下したものの、
案の定我慢できなくて会社帰りに購入してしまった食品をご紹介します。

chilitomato.jpg

1つ578円のチリトマトヌードルです。
シャア専用だからなのか、価格も約3倍です。

クリアガンプラ.jpg

「コンビニで1600円超えとかどうよ?」とは思うけど、
これはもう仕方無いじゃない。


せっかくなのでマッコリ面子に自慢したのだけど、
「コレ系のは最後にしようと思って、35万円のガンダム予約した」
というお話を拝聴して玉砕。

そういうのってお笑い芸人しか買わないと思ってた。



8341.jpg
話は変わりますが、変わったようで少しだけ繋がってますが、
新しく入った会社ではまだまだ仕事覚え切れてなくて微妙に役立たずですので、
カードキーのデザインを木馬搭乗用っぽくしたりして、
ほんの少しだけ喜ばれたりしています。もっと頑張らないと。
posted by テラサワ at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

ラブプラス+入手

ですのでしばらく更新が滞りません。滞りませんとも!

寧々.jpg

発売された当初から気になってたソフトを今日買いましてね。
「禁煙一週間の自分へのご褒美♪」とか「真面目な話してる時に『そんなことよりラブプラス+やろうぜ』って言われた事が面白かった」とか、いろんな言い訳をしながら買いましてね。早速数時間遊びましてね。

もう飽きちゃった。

前半の"ときメモ"っぽい部分終わったら飽きちゃった。


飽きてるのになんとなく惰性で関係を続けてる中でにわかった事なんですけど、
ネネさん(画像の女子)もラーメン二郎が好きらしいです。
「今度一緒に行こうね!」って約束もしました。←きもい?ねぇ、きもい?

ネネさんごめん。今度一緒に行くのは、ヤフオクか秋葉原(の買取屋)だ。
(↑きもい?ねぇ、きもい?)


あー、でも、売る前にこれはやりたい。
DS同士がのろけまくるっていうシュール系のお笑いライブは
生で観てみたい。

【ラブプラス】寧々&愛花で会話させてみた
posted by テラサワ at 02:28| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

聖☆お兄さん5巻の帯に携帯サイトオープンのお知らせ

「月額315円払いたくない」とゴネてみたら、
アガペーをいただいた。
(訳:315円払った人がサイトのデコメをメールにたくさん添付してくれた。)

アガペー.jpg


お礼はネルフかはぐれメタルか鼻兎しか出来ないのだけど、
あまり喜ばれそうにないです。

鼻兎デコメ.jpg

コミュニケーション用にもっと増やそう。集めよう。探そう。

東村アキコキャラとかプンプンとか、そういう喜ばれそうなやつ欲しい。

嘘だ。自分が欲しい。
posted by テラサワ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ほぼ伝聞の地デジ環境解説

部屋に21世紀が来ました。

21世紀を具体的に言うと、
戻って来た敷金で地デジに対応しました。


レコーダー.jpg

↑SONYの何とからしいです。
DVD以外にもブルーレイで観たり撮ったりできるらしいです。
「録画した番組をメディアに焼けて、PSPにも転送できる一番安いやつ」らしいです。
「ケータイ大喜利」を録画して登録しといたら「笑点」も録画してくれました。消しました。


モニタ.jpg

↑acerの液晶モニタらしいです。
本当はPC用らしいです。
スピーカー付きですが残念な音なので、安物のアンプと安物のスピーカー繋いでます。
タッチパネル対応らしいですが、画像のリン・ヤオに触れてもなにも起こりませんでした。
地デジ対応テレビを買うより相当安いらしいです。
録画中の裏番組再生はどうやるんですか。


というわけで、まともな収入があるうちに早急にやっとかなきゃいけない「引っ越し」と「地デジ対応」が終わりました。
次は転職でっす!NASAで働きたい。
posted by テラサワ at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

DQM2入手

DQM2.jpg

ですので、しばらく更新が滞ります!
posted by テラサワ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

5時間だけ機種変更

酔っぱらってケータイ無くしまして。

どうにも困るので交番行って「特徴は黄緑でエヴァンゲリオンのシール貼ってます」と伝えたり、遺失物届けに「エンゲリオン」と書き込まれてイラッとしたり、携帯ショップ行って「電源入れてる携帯って現在地わかるんですよね?酒井法子の居場所がわかったみたいに!」と食って掛かったり、忙しかったです。

赤G'z.jpg
フルサポートやらポイントやらで、525円で入手した携帯。
気に入らな過ぎてシールを剥がす気も起こらない。

その後、無事にケータイがみつかりました。
「昨晩も言ったはずなんだけど、タクシー会社が携帯預かってるって!」

あ、うん。そういえば聞いた気がする。
まったく思い出さずに交番とauショップ行っちゃったけど。


で、赤いのがどうしても気に入らないので、見つかった旧携帯に戻して来ました。
「電話番号教えろ」とか騒いですみません>各位。
posted by テラサワ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

続・PSPのワンセグ録画

先日買ったPSPのワンセグチューナー、とても便利です。

テレビの前に縛られないのがいいと思う。
見たい番組を録画しとけば、通勤中の電車でも寝る前のベッドの中でも観れる。

電車でアメトークを再生して笑ってしまっても、
花粉防止マスクしてるからばれないじゃないですか。ワンセグ凄い。

受信感度が今イチだけど、テレビアンテナ繋げば問題ないですし。

画質も若干アレで小さいテロップは読めませんが、
きれいに録画したいものは据え置き型のDIGAに録って
14インチのテレビデオで再生すればいい
だけの話ですし。


ただ、日常の使用の中で、1つ問題が。

・テレビアンテナに繋いでないとチャンネルによっては録画出来ない
・当方の通勤は地下鉄

だから録画したい時間に帰宅出来なさそうな日は、
PSPを家に置いて行かなければならない事が判明しました。

「通勤中に観たい」というそもそもの目的が達成出来ません。

今、番組改編期。ゴールデンタイムにS-1やりやがる。
S-1以外にも通勤で観たい番組多すぎ。今週はほぼ毎日PSP持ち歩けない。


というような事をダラダラと愚痴ってたら、
「PSPもう1台買えばよくね?」っていうアドバイスを先程いただいたんですが、
この人の前世はパンの代用品としてケーキを提唱した貴婦人なのかもしれない。
posted by テラサワ at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

千葉テレビだって録画出来るんだ!たぶんしないけど!

録画した番組を14インチテレビデオの前に座ってじっと観る行為に飽きました。

所有しているDVDレコーダーはHDが80GBしかないので、
観るのを諦めて消していく事もありました。

ポータブルのDVDプレーヤを購入して、録画した番組を通勤中に観る事を考えてた時期もありました。

「iPodやPSPで視聴する方法も調べたんですが、面倒っぽい。

2年前の自分は、ちょっと謎なリリックをドロップしてますね。

ワンセグPSP.jpg

PSPこんなに便利なのに!


中古のワンセグチューナー買ったんです。

今、アメトークを録画してます。
明日の常磐緩行線および千代田線内で視聴予定です。
posted by テラサワ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

サンタクロースは半年前の自分だった

ファイアボールDVD.jpg

ファイアボールのDVD。ドロッセルのフィギュア付き。
ずっと前にAmazonで予約してたのが届きました。

ありがとう、半年前の自分。
よろしく、後日カードの請求が来る自分。
posted by テラサワ at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

「再現しませんでした」

携帯ショップで再現されなかった不具合は、
メーカーの修理センターでも再現されなかったようです。
あんなに頻繁に再起動してたのに何故。

でも超やさしい。再現されてないのに基盤交換してくれました。

数年前、カメラのマクロ機能が壊れてるのにもかかわらず「充電するところのピンが1本折れてるので、ピンの修理代金5千円払ってくれないと、マクロ機能も直しませーん」って言われた頃と大違い。

修理サービスの内容もシステムも、お店の対応も格段によくなってる。
あんなんじゃトラブル多かったんだろうなぁ。
s○○○○○○kに流れた人も多かったんだろうなぁ。



やっぱ慣れてる携帯最高。

フォルダ分けされててわかりやすいwebサイトのブックマーク。
パールがかったキレイな黄緑。
空港管制塔のオペレーター(肉声)のメール着信音。
元気ロケッツの着メロ。

着水w62ca.jpg

そして何より防水仕様最高。
posted by テラサワ at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

早く帰ってきて

携帯を使用中に頻発する不具合は、修理しようとして携帯ショップに持ち込むと症状が再現されません。

携帯ショップのお姉さんも「そういうものです。店内では症状が出ない事になってるみたいです。」って言ってました。
結界が張ってあるのかもしれない。

そして症状出なくても快く修理に応じてくれるお姉さんは、大人だと思う。
見習いたい。



◇で、代替機。

w64sa本体.jpg

このピンク以外は、色褪せた黒い携帯と色褪せた水色の携帯だったので、
諦めてコレにしました。一番最新っぽいし。
山の中でこの色のキノコを見つけて食するとしたら、確実に何らかのリスクを伴うはず。

水没のセミプロなので、非防水な点が心配です。
あと、メールの着信音が謎のハワイ風音楽でイラッとくるのですが、わざわざ代替機の設定をいじろうとは思わない。
頑張る。超頑張る。頑張って我慢する。



◇カメラの画質が今イチですが、今使ってるヤツもそんなに良くないので、気にしない。

画質テスト.jpg
posted by テラサワ at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

名前入力が4人だと知ってたらミニモニ。かタンポポで名付けたのに

FF外伝買いました。

FF外伝.jpg

起動したら、キャラクターに名前をつける画面でした。

3人に「ニール」「コリンズ」「バズ」とつけたまでは良かったのですが、
四人目の適格者が出てきやがりました。
困る。11号の乗員は3人なのに。
(パッケージに思いっきり「光の4戦士」って書いてるけども。)

ジム(ラベル)か、ユーリ(ガガーリン)にしようか悩みましたが、
ストーリー知らずに買ったし、宇宙に行く話になるかどうかわからないので、
ニール繋がりで「イライザ」と名付けました。あの兄弟大好き。


ですので、しばらく更新が滞ります。
posted by テラサワ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

お礼にあげる物はみつかりません

「墓の前で泣くな」と腹から声を出して懇願する男子の写真入りレターセットをいただきました。

お墓の人.jpg

わー、ゴミ箱内にどのようにディスプレイしようか悩む程に、嬉しい。

友人の嫁と娘宛に2通の手紙を書いて託しといたけど、まだ随分余ってる。
手をつけずにヤフオクに出せば良かったと、ちょっと後悔。
posted by テラサワ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

信じる

ドラクエよっすぃ1.jpg

ドラクエよっすぃ.jpg

日曜日に(元モー娘。の)吉澤ひとみさんとすれちがったようです。
当然ロイヤル行き。イェー。
posted by テラサワ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

第25条の精神

健康で文化的な最低限度の生活を営むにあたっては
どう考えても必須な家電ですので、DSiを買いました。

「液晶が初代DSと比べ物にならないくらい明るい」とか、
「カメラが内外両方に付いてるし、
自分撮りした画像にネコ耳とネコ髭付けたり出来て超楽しい」とか、
そういった感動を伴った感想を、余すところ無く画像でお伝えしたいと思います。
当方の喜びを汲み取っていただければ幸いに存じます。

DSi表.jpg

DSi裏.jpg

DQ9_2本.jpg
posted by テラサワ at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ドラクエ9プレイ日記・完

酔っ払って電車乗って。

山手線を1.5周した頃には、ドラクエをDSごと紛失してるんだなぁ。


ぼにを
posted by テラサワ at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

毎日素振り100回

◇テラサワ邸にまた新しい玩具が増えました。

morris.jpg

全米ツアーに出る前に、格好良いギターの叩き折り方を練習しないといけませんね。
この業界はほら、1公演ごとに1本破壊する事になってるから。



◇そんなわけで常々思っていた『死ぬ前に一度でいいからギターを担いで公共機関の乗り物に乗ってみたい』という夢が、本日叶いました。

「バンドやろうぜ!」って声を掛けられたらどうやって断ろうってドキドキしてたんですけど、何事も無く帰還いたしました。
話しかけにくいオーラが出てんのかな。困った。



◇週一で社中泊な生活を改善したい。
posted by テラサワ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

コレを買いに行ったわけじゃない

日用品を買いに、つっかけ&片手に財布スタイルで近所のお店に行ったものの希望のものが見当たらず、そのままの格好で電車乗って北千住→池袋と探しまわり、『これで最後にしよう』と池袋の東急ハンズに入店したところ、入り口にエヴァンゲリオンストアが特設されてましたので買いました。

nervシール.jpg

池袋まで、つっかけ&片手に財布で
行ってよかったです!
posted by テラサワ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

この2日間で60人と交換

◇最近は人混みに飛び込むのが趣味なので、ウォーキング出来てません。

だって、職場→表参道駅まで(2km弱でウォーキングに最適)を歩くより、
職場→渋谷駅(通常ルート)のほうがたくさんすれちがい通信できるから。

ドラクエはダイエットの敵ですよほんと。


メッセージをポカポカするような内容に変えました。
(上段:自動作成、下段:オリジナルメッセージ)

マリちゃん2.jpg

うん。あのね。

「ポカポカ」も「裏コード ザ ビースト!!!」も、
なんのことかわからない人が大半だと思いますけど、いいんですそれで。

このメッセージですれ違った60人中、数人はわかると思うので、
その人達に「何こいつキモイ」と拒絶感を持っていただければ満足です。
posted by テラサワ at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

えーん

ドロッセルお嬢様の御髪が根元からポッキリと折れたので
接着剤塗ってマスキングテープで固定中。

えーん.jpg
posted by テラサワ at 17:48| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

すれ違った100人強の人達に嘘テクが通じてなさそうな件(Q)

退勤後にやっとマルチプレイを楽しめました。

当方の上級職取得の為の冒険に、上級職取得者に付き合ってもらったんですけど、それって人間界で例えるなら「オーハラ オーハラ 本気になったらオーハラ♪」な学校の入学に付き合わせたみたいな感じですかね?

違いますね。

オーハラの卒業生に、もっかいオーハラに入学させて自分の勉強を手伝わせて、無事資格取得。卒業生はメリット無し。

これですね。いやぁ、申し訳ない。
いつもどおり反省はしません。



ついでにすれちがい通信も。
知ってる人とすれ違うのは初めてです。

「この裏技本当?パワーキーをながおしってどういう事?

え???
なんで、電源ボタンの事が解らないのこの人。


パワーキーの位置を教えてあげました。

そこにパワーキーはありませんでした。
虚無空間。ディラックの海。



えー、2009年現在ですが、任天堂の携帯ゲーム機の主流は圧倒的にDS Liteでした。
当方の所有する携帯ゲーム機は初代DSでした。

電源のオンオフのやり方も、位置も、全然違いました。
初代DSの電源は正面のボタンで長押し。
Liteはサイドでスイッチ切り替え型。



という事はですね。

この嘘テクを100人くらいの赤の他人に流しましたけども、ほとんどの人に「パワーキー長押しって意味わからん」って思われただけて、『この嘘テクを信じて戦闘中にうっかり電源落とす人が居れば楽しい』という、本当にささやかなイタズラ心は、不発に終わっていたという事になりますね。



嘘テク2.jpg

即行でたちの悪い修正完了。


てか、どうかな。こういうの。
受け取った人がぽかぽかするようなメッセを書こうかな。

・・・無理書けないそっち方面の語彙も文才も感性も無いの。
posted by テラサワ at 07:29| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

DQ9プレイ日記:破

◇上級職になれる条件が非常に面倒くさくてやってられないので、一般職のみのパーティです。


◇戦士(ボニ)/武道家(クライド)/僧侶(ゲデ)/魔法使い(ドロッセル)なのですが、武道家にドロッセルと名付けなかった事を後悔しています。特技カポエイラなのに。


◇錬金(アイテム合成)とすれちがい通信(ユーザー同士が通信設定して一定の距離内に居ると、キャラとメッセージが交換)に夢中。


◇特にすれちがい通信が凄い。

松戸も渋谷も入れ食い。渋谷なんか通信設定した瞬間、ばばっと3人埋まっちゃう事もある。
どうぶつの森でもこんな事なかったのに。
「本当に渋谷?間違えて秋葉原来ちゃった?」って思った。いや思ってない。


◇すれちがい通信で流しているメッセージ。

嘘テクメッセ.jpg

上段は自動設定、下段はオリジナルの嘘テクです実行すると電源が落ちます


◇書いてる事がさっぱり理解出来ない人は、朝一でDSとドラクエ9買ってくればいいと思う。

そんでマルチやろう。一緒に冒険に出よう。

きよめの水と、よるのとばりと、かぜきりのはねと、花のみつが出にくいMAPみたいで、錬金が思うように進まないんだ誰かはやくマルチやろうよほんとに。
posted by テラサワ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

DQ9プレイ日記

だいじなもの.jpg
posted by テラサワ at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ちょっと天使界行ってくる

長めの旅行に行くので更新が滞ります!
090711_1036~01.jpg
posted by テラサワ at 10:50| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

ドロッセルお嬢様がご来社されました

ファイアボールの主人公が飛脚に乗ってやってきました。

ドロッセル1.jpg
わー!

ドロッセル2.jpg
わーわー!

ドロッセル3.jpg
いつものポーズ。

ドロッセル4.jpg
しめさばとらっきょうは最高の組み合わせ。

ドロッセル5.jpg
コラボ。

ドロッセル6.jpg
気高くていらっしゃるドロッセルお嬢様。

ドロッセル7.jpg
格闘ユニットやおしゃれユニットで遊びたいけど、
今日は寝坊で2時間遅刻したから、これくらいにしといてやる。
posted by テラサワ at 14:21| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

素組完了

黒ザク素組.jpg

カーワーイーイー!
とのご夫妻、マジでありがとう!!!

プラモ用の接着剤はどこで売ってるかわかんなかったから、ネットで注文。
届いたら継ぎ目消しに本気出す予定。
こういうのはやらない予定。


後ろにうっかり写り込んじゃってる書籍は、女子が本格的なガンプラ作りに挑戦しながら、ド素人に解りやすく解説してくれてる書籍(左)と、「抱かれたいガンプラの1位はZガンダム、抱かれたくない第1位はギャン」などのトレンディな情報が盛りだくさんの書籍(右)。

書籍(右)のほうが役に立った気がする。
posted by テラサワ at 00:11| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

