2008年04月10日

都会(まち)

「このblogは都会の匂いがするから良い」と、仲の良い友人に褒めていただいた事があるのですが。

確かに職場は渋谷だけども、最近衰退が目覚ましく「何もかもがイマイチ感」が急浮上している所だし、渋谷どうこう以前に住居は松戸ですし。

という想いから、『都会』と称される事に違和感を覚えていた私です。



しかし本日、

ゲ○を3羽の鳩がついばんでる光景(渋谷)や、

50cm事に血痕が点々と付いている駅の通路(松戸)

そしてそれらを誰も気に留めていないという状況に、

「あぁ、渋谷も松戸も都会なんだなぁ。」と感じるに至りました。
posted by テラサワ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

