2008年03月29日

誘致計画

本日の朝と昼はサラリーマンによくみられる体調不良により恐ろしく食欲がなかったのですが、反動で帰宅後に「もの凄くバーミヤンのチャーハンと焼きそばと餃子が食べたい」という思いに駆られました。

ビールを飲みながら店舗検索を試みましたところ、近隣にはビール飲んでる状態では利用出来ない乗り物でしか行けない場所にしかありませんでしたので、おとなしく納豆に卵の黄身を落としたものを食しています。米無しで。

しかし、バーミヤンをどうにかして渋谷と松戸に誘致できないものでしょうか。とくに松戸駅付近。


松戸駅にマクドナルド2つも要らない。
ドトールとモスバーガーもスターバックスも吉野家もauショップも1つずつでいい。

だからマックとドトールとモスとスタバと吉野家とauショップ1つずつの面積を合体してバーミヤンにして欲しい。


じゃなければ、伊勢丹のレストラン街にイマイチな蕎麦屋やトンカツ屋を入れるくらいなら、バーミヤンにしてくれればいいじゃないですか!

微妙に高いけど「高級」って程でもなく、さして美味くもないという中途半端さにどんなこだわりがあるんですか!
その中途半端さが松戸クオリティですか!


だったらいっその事バーミヤンにしてくれちゃったほうが、松戸市民も喜びますよきっと。中途半端路線でいくなら。

「それほどでもないんだけど値段の割には美味しいし、食べたくなるよね」程度のバーミヤンのほうが松戸の需要にあってるんですよ。



ソース?
マーケティングデータ?

無いですそんなもん。



「もの凄くバーミヤンのチャーハンと焼きそばと餃子が食べたい」の想いだけで、無茶言ってるだけですよ。勝手に松戸市民を代表して。お腹空いた。
posted by テラサワ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。