2008年02月13日

野沢で撮った写真2

牛筋丼.jpg
ゲレンデ内の飲食店で食べたゲレンデ価格の牛すじ丼。

他にも今回の旅では、

・ソーセージエッグマフィンセット
・玉こんにゃく
・だるま弁当
・宿のイマイチあれな夕食(×2)
・宿のイマイチあれな朝食(×2)
・横川の釜飯
・揚げたこ焼き

などを食していました。

温泉たまごと各自持ち寄った大量のお菓子を除いて。


提灯.jpg
特に何事も無かったようですが、野沢は祭の装いです。


雪印.jpg
ウェアに雪印です。


凍った雨水.jpg
雨樋の水が凍ります。
ペンキの剥げた管とかヒビ割れたコンクリートは結構好きです。


排水溝1.jpg

排水溝2.jpg
このような排水溝の画像がなぜか20枚くらいあります。


スピーカー.jpg
宿のスピーカーらしきもの。いいと思った。


金のタマゴ.jpg
帰りのSAにて。未だに「ゲームボーイ」なんですね。金の玉子は。


このように、野沢はとても楽しかったと感じていますが、
この感動と感謝を幹事にどうやって伝えればいいんだ。
posted by テラサワ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83765277

この記事へのトラックバック