2008年02月05日

松戸規模

「100均のジャンボどら焼きの製造工場が松戸だった」
「松戸だけ税務書類のサイズがデカくて面倒」
「松戸の蝉は握りこぶし大」
「松戸のボーリングのピンは180cm」
「松戸の人は巨大鳩の背にのって駅まで通勤」

目黒区ですとか渋谷区ですとか新宿区ですとかにお住まいの人ばかりですので、このように虐められてます当方は松戸市民ですから。

「お前ら実家は・・・!!!」などのようにも思いますが、大人ですのでエヘラエヘラと笑ってます大抵。


渋谷は朝こそ多少の雪を見たものの、帰り道は皆無。
前日降ってた事すら忘れる程に雪の存在が無い。


で、松戸に着きましたら。

松戸雪.jpg

駅出て30秒でこれ。
明かりが少ないから撮らなかったけど、家の近くなんかもっと凄い。

電車でたった1時間強でこの違いって。
そら「蝉も握りこぶし大」になるわな。ならねー。


それと「羊水」についての話題を振られましても、「羊水って何?」としか答えようがありません。
人体については(も)あまり詳しくないです。
posted by テラサワ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羊水ってL.C.Lのことだよ。
Posted by 殿 at 2008年02月05日 22:20
あーわかった。完璧に理解した。ありがとう。
「35過ぎたらL.C.Lが腐る」って事だったのね。バカだなぁ。
Posted by テラサワ at 2008年02月06日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

