2013年12月26日

週報まとめ【4】

5)中学校の頃の話を何でもいいから10行で
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 1234567890123456789012(←最低メモリ)
1光GENJI、SMAP、プリンセス・プリンセスが大流行中なのに、
2「聞かねぇw歌下手だしww子供向け過ぎるしwww」
3ってわざわざ口に出してました。厨二病真っ盛り。
4じゃあ何聞くのよって話しなんですが。
5中1の時にはまったのはですね、非常に言い難いんですけどね、
6徳 永 英 明 っすわー。思い出すと死にたい。
7透明下敷き?に入れてたREBECCAの切抜きを全て捨てて、
8感熱紙にワープロで打ち込んだ風のエオリアの歌詞とJUNONの切抜きを挟み、
9幼馴染みと協力してカセットテープやCD買ったり雑誌交互に買ったり。
10似たような事を東村アキコさんもカミングアウトしてました。同い年だ。


5)高校生の頃の話を何でもいいから10行で
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 1234567890123456789012(←最低メモリ)←♪
1バイトしてました。マルエツのフードコーナーで
2クレープ焼いたりラーメン作ったりしてたのが
3一番長いバイトです。あとはサンリオのファンシー
4ショップ(今何ていうの?つーか、あるの?)とか
5華屋与兵衛のフロアとかもちょこちょこやってました。
6長期の休みには引越しや製本のバイトもしてました。
7稼いだお金でMENS NON-NOやFINEBOYS、CHECKMATE、
8Boon、MONO MAGAZINE、Begin、Zipper、CUTiE等の雑誌、
9KANGOLのベレー帽とか思い出したくない感じの衣類を
10買ってました。あとはカラオケとジャスコで買い食い。


6)人が増えたんで、改めてじっくり自己紹介してください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 12345678901234567890123(最低メモリ)
1テラサワと申します。好きな食べ物と飲み物は、ラーメンと、
2つけ麺と、焼きそばと、餃子と、トリッパと、モツ鍋と、
3レバ刺しと、アクアパッツァと、だしと、冷や汁と、
4ピータン豆腐と、あらゆる鶏肉と、ハラスと、ウニと、
5焼き牡蠣と、白子と、あん肝と、銀ムツの西京焼きと、
6辛め固めのペンネ・アラビアータと、ペヤングと、
7アメリカンなステーキと食べる白米と、茶碗蒸しと、
8ちくわぶと、ピザと、アボカドと、粉モノと、鳥もつ煮と、
9鴨せいろと、海南鶏飯と、銀杏と、厚揚げと、エンガワと、
10卵と、生肉と、白身魚と、モロヘイヤと、甲殻類と、酒です。


6)もしどんな職業にたった1日だけなれるとしたら、何を選ぶ?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 123456789012345678901234
1NASA職員です。もちろん宇宙飛行士が第一志望です。
2肉眼で、大気圏外から地球を含む天体を見てみたい。
3でも大変難しいので、バックアップ側でもいいです。
4管制塔でミッション遂行をフォローする仕事とか面白そう。
5データ集めて分析したり、トラブル起きた時に解決策
6探してクルーに伝えたり、ああもうアポロ13また観たい。
7それも難しいので、トイレ掃除のおばちゃんでもいいです。
8休みに帰国して「テラサワ今何やってんの」「今NASA職員」
9「マジ?月行く?」「まさか(笑)快適な環境を維持する
0ミッションやってる」「なんかすごい」とか会話したい。


5)これだけは欠かさずに見てる or 見てた!というテレビ番組を10行で。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 1234567890123456789012345(最低メモリ)
1やっぱり猫が好き アインシュタイン ねるとん紅鯨団
2夢で逢えたら イカすバンド天国 ドラえもん ハイスクール奇面組
3ジョビれば? M-1グランプリ 逃走中 タッチ ルパン三世
4アメリカ横断ウルトラクイズ 天才たけしの元気が出るテレビ
5あなたの知らない世界 ウゴウゴルーガ ゴットタン
6宇宙船サジタリウス ポールのミラクル大作戦 さすがの猿飛
7もしも学校が!? ポンキッキーズ 人工衛星クイズ
8鉄腕DASH! キャッツアイ 天空戦記シュラト カノッサの屈辱
9爆笑オンエアバトル リチャードホール 新世紀エヴァンゲリオン
10銀河宇宙オデッセイ ニルスのふしぎな旅 素人出演のクイズ番組全部


5)もしあなたが映画監督だったら、どんな脚本でどんな映画を撮る?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
                      ▼横はここまで書く事
 1234567890123456789012
1グーニーズ2を作ります。2012年アイテムてんこ盛りで。
2チャイニーズの子にアノニマスレヴェルのクラッキング
3能力追加したいです。あと戦闘力の高い女子。
4ダヴィンチコード的な謎解き要素もガンガン入れて、
5頭脳派の子がバリバリ解いてって、主人公が勇敢に
6戦ったりみんなを引っ張ってったり。和みの太っちょキャラも
7欠かせないですね。足手まといのようで実は大活躍。
8もしくは、NASAを舞台にバトロワとプライベート・ライアンの
9最初の40分を掛けあわせて、ハッキングとスパイと
10アーミーを描いたキューブリックばりの凄いの撮りたい。


4)1つだけ何でも好きなものを購入できる権利があるとしたら、何を買う?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
1NASA買います。NASA買うけど、人は動かさずに今までどおり
2やってもらいます(お金は少しいただきます)。
3それでいろんな事教えてもらいます。「ネッシーはホントは
4存在したんじゃ?君ら無理やり『捏造でした』言わせたんちゃう?」
5「エリア51ってぶっちゃけどうなん?おんの?おらんの?」
6「なぁ、宇宙飛行士が『サンタクロース』言うたらUFOのガチ目視
7ってマジなん?てか絶対写真撮ってるわー。なんで表に出さへんの。」
8というような事を質問して、嘘偽りなく答えてもらいます。
9そのくらいの地位なら、アメリカの偉い人とも仲良く出来ますね。
10したら、ケネディ暗殺の真相も教えてもらいますね。


posted by テラサワ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383656278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

