2013年01月14日

京都に行って来ました【後】

「食べ物じゃない」フォルダの写真。
(「食べ物」フォルダの写真はこちら

フジツボ.jpg
フジツボのフィギュアがどんなものか興味あったけど、もうこういうのにお金使わないって決めたから。
でも震災復興支援って事なら1つくらい買っても良かったかもしれない。フジツボで復興支援。

大阪のカニ.jpg
道頓堀?(だっけ?)のカニは絶対撮ってしまう。3回目。
またきっと撮るんだろうなぁ。

心霊スポット.jpg
梅田駅の泉の広場。赤い女の人が出るって聞いてたんだけど、いないし鳥肌も立たないし。
祖母がユタなんですけど、霊感とか遺伝してないみたいです。

金魚展.jpg
心斎橋大丸で金魚展。東京の展示の時より派手!
ただ、会場が狭いらしくてコンパクトにまとまってる感じ。

千里川からみた1.jpg
ここが一番来たかったところ!千里川!
伊丹空港に着陸する飛行機がこんなに近く見えるんです。

千里川からみた2.jpg
真上をこんなふうに!これiPhoneですよ?ズーム使ってないのに入りきらないんですーっ!


写真撮るのに夢中になってる間に撮ってもらった動画。
小型のプロペラ機でもこの迫力。

太陽の塔.jpg
ここも絶対来たかった!太陽の塔。デカい。想像以上にデカいのです。
太郎ちゃん凄い!生で見れて感動した。

スカイビル.jpg
梅田のスカイビルも絶対外せない場所でした。空中庭園って呼んで憧れてました。
関西方面の人達がみんな撮ってて羨ましかったんです。

スカイビル上から.jpg
上から円形部分を見下ろすとこんな感じ。どうしてこんな構造を思いつくの。凄い。

スカイビルからの眺望.jpg
真ん中辺りに「高速道路が吸い込まれてるビル」が写ってます。
次は車で走ってみたい。どんなふうに見えるんだろ。

京都駅トラス.jpg
京都駅のトラス天井は国宝級の芸術だと思う。
日本の家屋は全部トラス構造にしちゃえばいいです。
posted by テラサワ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313380749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

