2013年01月07日

京都に行って来ました【前】

年末年始を京都で過ごしたんですよ奥さん。
写真で振り返りますね。前後編の前編。

【12/31】
蛸益.jpg
蛸益

壹錢洋食.jpg
壹錢洋食はメニュー一択。座ると数量で聞かれる。

【1/1】
甲賀流.jpg
甲賀流

どないや.jpg どないや拡大.jpg
どないやの牛すじ入ったやつ

なにわ海老丸本舗.jpg
なにわ海老丸本舗

ちとせ.jpg
ちとせの肉吸い

ゆかり.jpg
ゆかりのトン(モダン)と牡蠣(お好み焼き)

【1/2】
じゃんぼ総本店.jpg
じゃんぼ総本店

会津屋.jpg  会津屋2.jpg
会津屋のたこ焼きとすじ焼きとねぎ焼き

はなだこ.jpg
はなだこ

蓬莱のちまき.jpg 蓬莱の豚まん.jpg
蓬莱の角煮ちまきと豚まん

【1/3】
ザ・丼.jpg
ザ・丼

たこ八.jpg たこ八2.jpg
たこ八はイカ焼きが突き抜けて美味しかった。

はなだこ2回目.jpg
はなだこ(2回目)

シオヤ.jpg
シオヤはトイレより狭いたこ焼き屋さん

道頓堀くくる.jpg
道頓堀くくる

浪速のお好み亭.jpg
浪速のお好み亭

元祖ちょぼやき.jpg
元祖ちょぼやき

【1/4】
わらい.jpg
わらいのわらい焼きと焼きそば。あとモダン焼きも。

牛すじ.jpg
差し入れのすじ

生湯葉.jpg 汲み上げ湯葉.jpg
生湯葉と汲み上げ湯葉

【1/5】
カルネ.jpg
カルネ

明石焼きたこめし.jpg
明石焼きたこめし

【というわけで、】
ちとせ拡大.jpg
吉本の劇場で食べた「ちとせ」の肉吸いが、一番テンション上がりました!
posted by テラサワ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

