2013年01月06日

2013年

「2013年」ってなんか座りが悪い感じがするんですよ。現実感がないっていうか。

「2014年」は、ほら、使徒が攻めて来るから。
だからちゃんと理解出来るんですけど、「2013年」はどうもね、うーん。

新年って事で、改めて「2012年」を整理してみたのですが、なんかもう盛りだくさんでした。お腹いっぱいすぎる。

1月 iPnoneographyの出展を始める
2月 カフェ嫌いに克服の兆し
3月 前衛的な舞台を観に行き、botを作るほどにハマる
4月 川越シェフ似だと思ってた人が焼酎を選ぶ際に川越をオーダーして悶絶
5月 ログハウスに泊り、吉田うどんに目覚める。金環日食騒動。
6月 サバゲーで快感に目覚める。宇都宮で餃子食い散らかす。
7月 18人でビール100杯と餃子100皿。吉田うどんツアー。
8月 下水ツーリングと香港
9月 Twitterで鬼ごっこ「大ツイ跡」
10月 500円以上の昼食をとらなくなる
11月 エヴァは破までしかない。カフェカブにご飯が絡むとこだけ参加。
12月 京都市街で古着屋さん巡りっていう京都っぽい遊びを楽しむ。


濃かった。面白いことやってる人達に乗っかっただけ感あるけども。

今年も色々楽しかったらいいなー、ってか楽しいって感じながらあれこれやっていきますね。せっかくですし。

目標.JPG
去年トイレに貼ったコレのうち、3つくらいは年内に叶えたいものです。
レッドロブスターとフォトコンと宇宙行きは絶対。
posted by テラサワ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

