2012年09月10日

生まれて初めてのウォイスタァァヴァァァ!

foodpic2688407.jpg

個人依頼のお仕事のギャラを美味しいゴハンで支払ってくださるクライアント様がおりまして。

「牡蠣は本当は夏が美味い」って聞いて悶々としてたので、「牡蠣食べたい、牡蠣食べないともう作れない」と控え目に交渉してみたところ、五反田の東京オイスターバーに連れてっていただけましたの。

「海のミルク」ってのはただの慣用句じゃなかったんですよ。
ガチでミルク入ってましたわ。トロゥリ♪

シャブリでフラッフラに酔っ払ってごきげんでしたが、日常的に食するのはペヤングと淡麗生グリーンラベルです。仕事ください。
posted by テラサワ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291434987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック