2012年09月09日

帰りの飛行機【香港行った/11・完】

香港4日目は、朝の4時半にホテルチェックアウトして空港に向かう鬼スケジュール。
(1日目は深夜着だったし、まる2日しか遊べない3泊4日香港の旅。
お盆の時期ってホント選べない。。。)

空港_出国ごはん.jpg
でも食べる。隙を見て食べる。あたしたち食べること諦めない。
空港の翡翠拉麺小籠包で酸辣湯麺と点心のセットをいただく。美味しい。

飛行機_機内食朝.jpg
そして機内食はオムレツとソーセージを選択。焼きそばも美味しそうだった。

飛行機_上海.jpg
食べ終えたら上海。旅慣れた友人は爆睡してたけど、私は素人なのでずっと上海。

飛行機_位置.jpg
上海の合間にこれ見てました。外眺めながらどのへん飛んでるのか確認するの楽しい!

飛行機_データ.jpg
数字見てもさっぱり意味分かんないけど、なんか楽しい!

空港_帰国ごはん.jpg
「日本付いたらさー、やっぱお寿司ですし?」って、たかが3泊4日で何言ってるんだ私は。


というような食べっぱなし香港でした。次は台湾かヨーロッパで食い倒れるっ!

※その前に保険屋さんから借りた旅費(全額)返さないと。


* * * * * * * * * * * * * *

新記の香港麺.JPG
向こうで運悪く食べれなかったワッシャワシャの香港麺は、
翌日に三宿の新記で食い散らかしました。この店ほんと美味い♪


posted by テラサワ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291425219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック