2012年08月15日

日本脱出、香港1日目【香港行った/2】

「海外行くときってさー、お寿司食べたくなるよねー」
「お、おう。」

お寿司なんていつでも食べたいのでよくわかりませんが、旅慣れてる人はそんな感じなんです?
飛行機のチェックイン終わったらビール飲みながら回るおすしですし。
空港_出国ごはん成田.jpg
なんか流れるの速いおすし。美味しいですしおすし。

でもいいですね。成田でおすし食べるのいいですね。

飛行機_機内食夜.jpg
機内食がちょっとなんていうか、味がアレだったしね。

機内設備の話なんですが、10年前はエコノミーに個別モニターって激レアだったんですけど、今は普通になってますよね。好きな映画や番組観れるやつ。

飛行機_上海.jpg
ずーっと上海やってた。取り憑かれたみたいにやってた。

あとはUSB端子とか、各座席に電源とか、ホント便利になってるんですね。
時差1時間含めて約5時間のフライト超快適。

* * * * * * * * * * * * * * 

ビール飲んでたらあっという間に香港、ただし到着時刻22時半。
入国手続きや諸々で23時半にツアー会社のバスで移動開始。

街並み_工場地帯.jpg
香港の工業地帯、凄くデカい神羅カンパニー。

この後、違うホテルで降ろされたり、なんだかんだでホテル着25時。
晩御飯にありつけず、ビールで空腹を誤魔化しながら就寝。


 
posted by テラサワ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286791526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

