2012年07月01日

リトルサバログ

東京マルイのステアーHCを昨日買って、本日早速はしゃぎました。

ステアー.jpg
持ち方が凄く凄く素人くさい。

黒が欲しかったんだけど、どこのお店も入荷待ちだったので仕方なく茶色いやつ買いました。

時間作って黒く塗装してやります!そんでステッカーチューン。
私にはバイク塗装で習得した技術がある。どやぁ!

サイズがちょうどよくて、フィット感抜群です。
オーストリア、ステアー社、オーストリア軍の皆様、東京マルイ様、
私のためにステアーを作ってくれてありがとうございます。

飛距離はあんまないので、小柄で軽量な特性を活かし、
ガンガン前に出てフィールドを引っ掻き回してやりますわーーー!!!


って思ってたのに、ダッシュ3秒後に前のめりにコケた。
posted by テラサワ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの会社、社長は要人警護の元SP、後輩は元陸自の大砲打ちと強者揃いです。修行は是非名古屋で!
Posted by しの at 2012年07月02日 20:59
なにそれ、鍛えられたいです//////
あーもう日本全土でサバゲーしたーい!
民間人撃っちゃダメなルールで東西戦をっ!
Posted by テラサワ at 2012年07月04日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。