2012年06月27日

ここ最近のGUNいろいろ

・バトロワ好き
・GANTZ好き
・プライベート・ライアンは最初の40分だけ好き
・暴れたい願望
・「ここは私に任せてみんな逃げて速く!」言いたい願望
・ワルサーPPK持ってる
・車に電動ガン山盛り積んでた友人が銃刀法違反の疑いで連行された
・その際とばっちりを食らってパトカーに乗せられ同行
・LOSTはアナ・ルシアが好き
・AKIRAの割烹着でぶっ放すおばさんカッケー


そりゃハマるでしょう、サバゲー。


gun.jpg
まだ電動ガン持ってないから、お借りしたやつ。
ゴツい重いカッケー!きゃーーーーー!


「ここは任せて」どころか、私お荷物。超お荷物。出れば撃たれる。
私は川田や玄野くんになりたかったのに、動く的にしかなれなかった。
そういや戦場の絆もハマってた割りにヘタクソだった。。。

悔しいので取り回しのラクそうなステアーのHC買って、割烹着おばさん目指す!

「サバゲーでサバゲーっぽいんだけどガチ過ぎない、アナ・ルシア風ファッション」もやりたい。
フィールドで一番オシャレでありたい。化粧全部流れるけどねっ!

とにかく、まず痩せて筋肉付けないと!
posted by テラサワ at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦場系女子、まで読んだ。
語呂悪いですねこれ(・∀・)

流行ります!!
Posted by suteki* at 2012年06月28日 00:15
戦場系女子でイメージ検索したんだけど、
アナ・ルシアたんも割烹着おばさんも出てこねー!

ぬるい!
Posted by テラサワ at 2012年06月28日 00:23
このジャンルのイノベーターいたら見習いたいよっ!
お手本欲しいしもっと流行ればいいのにーぃ
Posted by テラサワ at 2012年06月28日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。