2012年02月05日

【緩募】タモリばりのトーク力(フォトサミ9)

飲む相手探してメールくれた子と、O-EASTで飲みながら音楽聞いて、フォトグラファーさんの話聞いて、すげー写真いっぱい見て、人脈も増やそうぜ!ってところに行って来ましたよ。

ドリンク.jpg
立ったままお酒飲むの、夏のBBQ以来でした。
30過ぎてから、「立ったまま飲む」って機会が激減したなーって、しみじみ思う。
立ち飲み屋さんはダルいから避けるし。


nokosを選ぶ.jpg
物販コーナーでnocosさんのフィルムパトローネキーホルダーをじっくり選ぶ友人。

この子が3つもキーホルダーを買ってくれたおかげで、製作者のデザイナーさんとじっくりお話出来る機会に恵まれる。

恵まれる・・・が、軽くコミュ障の私は緊張しちゃってロクに話せない(笑)
なのに、カメラほとんど素人の彼女は、楽しそうにカメラトーク。


凄いや。

「あの子とくに営業活動に熱心ってふうにも見えないのに、なんで官庁とか東証一部上場企業とかから億単位の仕事が舞い込んでくるの」とか噂になってたんだけど、ちょっとだけ分かった気がする。
posted by テラサワ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250464556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

