2011年11月20日

オカルト厨【六本木編】

ドラクエ展の時、ヒルズの塔から大都会トキオを見下ろしたんですけど、

六本木の円0.jpg
なんかさ、円になってないですか?建物。

六本木の円1.jpg
ほら。こんなふうに。

でも暗くなっちゃうし、ビール飲みたいし、現地に行って確かめる気もないからスルーしてたんですけど、やっぱ気になって後日GoogleMapでヒルズ周辺を調べてみたんですよ奥さん。

六本木の円2.jpg
「見える、私にも円が見えるぞ」

六本木の円3.jpg
ほら!こんなふうに!
この円の中心はどこだー!

六本木の円4.jpg
この交差点じゃね?ちょいズレてるけど。
ここ何があるの。

六本木の円5.jpg
拡大。

六本木の円6.jpg
さらにストリートビュー。交差点の名前が出てますね。拡大。

愛育病院前.jpg
「愛育病院前」。


というわけで、
この病院の地下には核シェルターか地底都市への入り口かエリア51か徳川埋蔵金か邪馬台国かムー大陸か聖杯がありますので、誰か調べてください私は行かない。
posted by テラサワ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この人と一緒に研究してほしい。
http://sakagakkai.org/contri/Azabu/Azabunosaka.html
Posted by フラン at 2011年11月22日 07:56
ちょっとこの人にアポ取りたい。
そんで共同研究して文章にまとめて、宝島社かデイリーポータルとかに持ち込みたい!
Posted by テラサワ at 2011年11月24日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236168242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック