2011年05月16日

エスカー

「名称」及び「中途半端な説明」で期待値をMAXまで上げれて、
MAXになったホモサピエンスが、エスカーの実物を目の当たりにしたときのガッカリ感を含んだ毒舌を生放送で楽しめる乗り物、「エスカー」が大好きです。

江ノ島で生しらす丼食べるなら、ふもとの人気店ではなくてエスカー乗った先がいいですよ。

ふもとの人気店は混んでるし、景色単調だし、バイクうるさいしで、
「人類とバイク滅びろ」とかうっかり思っちゃうタイプの精神的にどうかと思う類いの人(※私)には向いてません。

エスカー乗った先にも飲食店がポツポツありまして、
高台から海を見下ろし、生しらす丼が堪能できるのに、
さほど混んでない好物件が何件かあるですよ。

お腹いっぱいだったのでコーヒーだけ飲んできたんですけど、
あの時感じた「理想的な老後のマッタリ感」は出てますかこれ↓

江ノ島コーヒー.jpg

次回は「駐車場ことごとく満車過ぎ問題」を攻略してUPする予定(未定)です。
posted by テラサワ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エスカーって乗り物だったんですね。
飲み物かと思ってました。アイスコーヒー的な。何か。

テラサワさんのおかげで関東地方でもそれなりに生きていけそうです。
Posted by ふわふわくん at 2011年05月20日 20:11
アイコとエスカーですか。
炭酸の飲み物っぽいっすね。美味しそう。

ふわふわくんはまだ知らないかもだけど、
2011年現在の江ノ島は実質関東の中心っぽいとこありますからねー。
Posted by テラサワ at 2011年05月21日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201299244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック