2010年03月07日

上3行が2時間で完了

メールでやりとりしてた不動産の営業さんに「初めまして」の挨拶をし、
お部屋の内見を2件して、
気に入った物件が見つかったので申し込み手続きをし、
日本で一番おいしい焼きそばを食し、
現住所担当の不動産で退去手続きを行い、
隣町で梱包資材を揃え、
近所のスーパーに2往復して段ボールを15枚貰い、
15個の梱包を終え、
今、自分の決断力と行動力を、ほめてあげたい。


というわけで、来月から東京都民になります。
posted by テラサワ at 22:50| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?三宿にいらしたんですか!?
Posted by 南象 at 2010年03月08日 00:04
不動産が駒大だったので、三宿まで歩いて焼きそばを食し、
池尻から電車に乗りました。
山手トンネル歩きたかったです。くそぅ。
Posted by テラサワ at 2010年03月08日 00:33
あら〜ほんとに引越しちゃうんですね
寂しくなります、飲み会が。
Posted by しの at 2010年03月08日 01:19
都民なんや〜 いらっしゃいまし♪
飲み過ぎた(笑)
Posted by ぶ at 2010年03月08日 03:07
>しのさん
電車→始発まで若夏で昏睡
今後はこんな感じになるかと思います。ヨロです!

>ぶさん
たとえ暇だったとしても、18時に連絡いただいて
あの土地に19時集合は無理です(笑)
Posted by テラサワ at 2010年03月08日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143014203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック