2009年09月26日

何だっけ/再発/何だっけ2

◇昨晩は書いてる途中で眠くなり、唐突に全人類に・・・希望あふれるメッセージを贈る形で締めくくり、大変安らかに健やかに眠りに着きましたが、目が覚めたら何を書こうと思ってたのか全く思い出せません。

水洗便所の普及率が23区内で最下位(当時)って事を教えてくれた"わたしたちの足立"に対して、凄く気になってた事があって、グルグル考えてたはずだったんだけど、何だっけかなー>昨日の自分
うーん、日増しにバカになってくなー。

まさか、水洗便所の普及率が23区内で最下位(当時)って事じゃないよなー。

ないな。
あんま琴線に引っ掛からないし、グルグル考える程の事じゃないし。
ましてや書き散らかす程の事でもないですしね。ははっ。

まぁいいや。
昨日に限らず、いつも内容や主旨など無いもの。
日々、水洗便所に垂れ流してるような記述ばっかりだもの。



すっかり完治したと思ってた目眩が再発しました。

お陰様でご機嫌斜めですどうしてくれる>三半規管付近の浮遊物



◇キーボードが壊れました。

先日ビールをこぼした事と関係があるのかどうかわかりませんが、左のoptionキーが壊れてる事に今気付きました。
optionキーというのはMacではよく使うキーで、Windowsでいうところの・・・わかりません何だっけ。

今月はその他にもプリンタが壊れてる事も判明しました。
年賀状シーズン近いのに困る。

早いとこタイムふろしきが開発されるといいと思います。
posted by テラサワ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128862036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。