2009年06月16日

109-2

初号機、109-2に立つ。

109_2初号機.jpg

大きさは2mくらい?
うん、悪くないんだけどね。なんで渋谷かな?

箱根とか強羅とか芦ノ湖周辺あたりの第3新東京市に造るべきだったよね。

当然お台場ガンダムみたいに1/1スケールで


使徒はさすがに無理なものもあるだろうけど、ガンダム出来るならエヴァも出来るだろー。

EVAは40〜200mって設定らしくてガンダムよかデカイけど、6年後にはエヴァシリーズはリアルに完成してるはずだし、ハリボテなら2009年でも出来るだろー。


シーンはね、サハクィエル戦が絵になるよね。

3号機出るからバルディエル戦もいいんだけど、戦闘に時間軸と距離があるから撮影が難しくなるよね。
気軽に観光気分で撮れないじゃん?
空撮、または複数の撮影班を各所に設置しないと。

旧劇場版の、2号機の上空に量産型がバッサバサ旋回してるシーンも外せないと思ってるんだけど、流石に難しいかな。コストの問題で。


実現したら毎週末「第3新東京市ツーリング」行くのに。
ついでに、帰り道にお台場寄ったりするのに。

Nikonの一眼も買っちゃうのに。
不景気でボーナス激減してたけど。(←主旨)
posted by テラサワ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。