2009年03月17日

新卒

前職の後輩から久しぶりに連絡が来ました。



「妹の職業が決まりました。
保健の先生です。

勤務地は千葉なんで、千葉についてイロイロ教えてください。」




* * * 以下、教えた事 * * * 

「エロいね」
posted by テラサワ at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介してください。
できれば、すぐに!
Posted by もめん at 2009年03月17日 00:53
新卒、細身で巨乳、メガネ、白衣、関西弁。
妹は未見だけど、姉は超カワイイ。

こんだけ条件揃ってんだから、
もっと熱意見せてもらわないと!

でー、松戸でゴハンの約束したから、
来れるんだったらおいでよ。ドタキャン大王。
Posted by テラサワ at 2009年03月17日 01:11
やたらハイスペックだな。
ハイスペック過ぎて若干引いちゃうシャイボーイな俺。
決して自分のドタキャンを予期しての引きじゃないです。
あえて、よもや!のスルーです。
Posted by もめん at 2009年03月18日 17:21
上手くいけばセンセーと差しで
パジャマパーティあるいは芋煮会も夢じゃないのにな。
もったいねー。
Posted by テラサワ at 2009年03月19日 00:49
あまじょつぱい文通あたりから、はじめたいです。
Posted by もめん at 2009年03月20日 04:38
あまじょつぱい!!
Posted by テラサワ at 2009年03月22日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115765048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック