2009年02月01日

木刀以外にもカイザーナックルなどが売ってました

◇昨晩は浅草でイタリア料理を食べました。

どうしてそうなるのかわからない。



◇そのちょっと前、きびだんごが仲見世通りで売ってたので食しました。

何故なら「今食べないと、きびだんごを食べた事無いまま死ぬ確率が上がる」と思ったからです。

(あと、死ぬ前に、メイドカフェにも行っておきたいし、長い羽根のついた付けペンで羊皮紙に何らかを記す行為もやっておきたい。)

きびだんごは、小指の爪ほどの大きさの団子4つに、甘いきな粉がまぶされたものでした。5本で300円。

大きさを解りやすくお伝えする為、雷門と比較。
きびだんご.jpg



犬と猿とキジは随分安い契約結んだものだな。

桃太郎もそんな薄っぺらい契約あてに出来なくないか?
肝心なところで離反されそうで怖い。

と思いながら食しました。
posted by テラサワ at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちも死ぬほど面白いです。

過去ログもゆっくり読ませて貰います。
Posted by otto at 2009年02月02日 17:17
ありがとうございます。
2009年もよろしくお願いします。
Posted by テラサワ at 2009年02月02日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113517683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック