2008年08月16日

ブラインドの隙間から都会の雑踏を見下ろす

ガチャピン.jpg

◇恵比寿で焼き肉と言ったらトラジだと思ってたのですが、チャンピオンのほうが肉の種類が多くて幸せかもしれない。

「美味しい」といったらそこで試合終了(肉没収)などというワケのわからないルールが採用され、「うん、まあまあなんじゃない?」「口に入れたそばからとろけてくなんてさー、肉として存在感薄いよね」「ここの特上ミノさ、すぐ噛み切れちゃうんだけど、まぁ、ありっちゃありだよね。こういうのも」などのような思っても無い事を言いながら、恍惚の表情で肉をガバガバ平らげて行きました。
美味しいものを美味しいって言えないのは、結構ツライ。昨日知った。


◇これからお笑いのライブを見に行くのでそろそろ退社しようと思いますが、どうしようこの横殴りの雨については。
posted by テラサワ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104834816

この記事へのトラックバック
×

