2012年04月22日

ガンダムフロント東京、突入

お台場に立つ.jpg
蘇るー 蘇るー 蘇るー ガンダム♪

ガンダムフロント東京
行ってきたんですよ奥さん。

煙吐くガンダム.jpg
奥さんあたくしショーの20分前から場所取りして、ナイスポジションから撮影しましたわ。

宇宙へ.jpg
チケットあるから中も入れたのね。
内装もすっごく凝っててね、かっこいいのね。

撮るを撮られる.jpg
CAUTIONとか夢中で撮るよね。

ガンダム取説.jpg
コア・ファイターの下にガンダムの取説落ちてたんだけど、
あれ読めば私もガンダム動かせるのでしょ?(・∀・` )

ザビ家.jpg
兄に挨拶する松戸のキシリア・ザビ。


あとねー、撮影禁止だから画像ないんだけど、ドームスクリーンの映像ヤバかったよ。
私宇宙空間にいたもん。目の前でシャアザクとガンダムが戦ってたもん。
シャアとアムロの戦いを、ララァの心境で見てたもん。

これから行く人は一番後ろの真ん中の席がいいですよ。じゃないと首が痛い。
これ大事。

あと、トイレは用がなくても必ず入ったほうがいいです。小ネタ色々あります。


兄弟Tシャツ.jpg
物販も楽しくってね、名場面をデザインしたTシャツが各話ごとに数点ずつ、毎月出るらしいです。
ラストシューティングとか塩が足りないとかも出たら買いたいわー。
posted by テラサワ at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

改定:2000円以内の上質なプレゼントを厳選!【女子が喜ぶ2000円以内のプレゼント!】

2000円以内でもらって嬉しいプレゼントを厳選しました!やっぱりあげるのも、もらうのも、素敵なプレゼントの方が絶対いい!!お誕生日、お誕生日、お誕生日にも♪



松本大洋の名作をインテリアに。中古:鉄コン筋クリートのフィギュア(クロ)

http://www.amazon.co.jp/dp/B000IMVCJ8
クロ.jpg
中古なら2000円以下でも買えちゃうんです。
シロ、クロ、イタチのセットで贈りたいなら、お友達と協力するって手も!


見た目にも美しい太郎のアート。万博公園:太陽の塔ミニチュア(大)
http://park.expo70.or.jp/restaurants_goods.html
太陽の塔.jpg
1,575円(税込)。本当は海洋堂の太郎付き太陽の塔フィギュアが欲しいよ。


「さんをつけろよ、デコ助野郎!」講談社:AKIRA(1)

http://www.amazon.co.jp/dp/4061037110
AKIRA.jpg
1冊1050円。大友克洋GENGA展行く前に、もう一回読んでおきたいって人も多いんじゃないかな?お友達5人集めて6巻セットにして贈ったほうが喜ばれます。


海南鶏飯に!グリーンカレーに!ガパオに!ジャスミンライス(タイ米)3kg
http://www.amazon.co.jp/dp/B0055RZBIY
タイ米.jpg
1950円。女子の大半は海南鶏飯(ハイナンチーファン)好きです。勝手に断言するけど絶対好きです。なのにカルディにタイ米売ってないからイラッとしてるあの子に!カルディでタイ米売ってたらこんなとこに載せないのに!カルディ置いてよタイ米。置いてくれなきゃカルディばーーーか。


懐かしい!折らない派!再生できねーよ!でも懐かしいよ!8cmシングルCD盛り合わせ

http://www.amazon.co.jp/dp/477320978X
8cmまとめ.jpg
なんか秋葉原とか行けば2000円でどっさり買えそうなイメージです。知らないけど。


何でもいい。コンビニで売ってるのでいい。必要な時に差し出して欲しいiPhoneのバッテリー。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0030IMGGU
バッテリ.jpg
乙女はいつもバッテリー残量を気にしているものです。ハートをガッチリ掴むには、いくつあっても困らない消耗品。


ビバ消耗品。Apple:iTunes Music プリペイドカード 1,500円 [MA781J/A]
http://www.amazon.co.jp/dp/B000JCENFC
iTunesカード.jpg
貰ったiTunesカードでアプリ買って「85円ならジュースより安いじゃん?本当に欲しいアプリや楽曲ならちゃんとお金払うよ?」ってドヤ顔でツイートする女子を眺めるのはどうですか。馬鹿を眺めるのはどうですか。てかカードにもM型番付いてるんですね。このブログ勉強になりますね。


悪酔いしそうな面子の時に!ゼリヤ新薬工業株式会社:新ヘパリーゼドリンク 【第3類医薬品】

http://www.amazon.co.jp/dp/B000YZL460
ヘパリーゼ.jpg
398円。「キャバ嬢御用達」って聞いてから、周囲はほとんどペパリーゼ派です。
事前に飲んどくと翌朝が全然違うので、ワンコイン以下で女子に喜ばれます。

posted by テラサワ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

