2012年01月29日

横浜Cafe FlowerさんでIGグループ展「MustagramMini#01」やってます

奥さん、アタクシ、グループ展に出展したんですよ。

MustagramMini#01っていうカフェ展で、instagramer70名余りの作品が展示されたんですけど、図々しくも4枚も出展しちゃいましたよ。下手くそなクセに空気読まないし遠慮もしませんよ。

展示会場はCafe Flowerさん。山下公園の近くです。
cafeflower.jpg


お客さんいっぱいで全体は撮れなかったのですが、壁面ズラーッとIG作品。
どの写真もクオリティ高くて逃げ出したくなりました。
mustagrammini.jpg

私の写真は他のお客さん座ってるところだったから撮れなかったのですが、
もうね、恥ずかしくて死にそう(笑)

入稿したときは「コレがベスト!」って思ってても、
1〜2ヶ月経って、周りに素敵な写真がいっぱいな状況だと、
「何でコレ出したんだウワァアアァァァア!!!!!」ってなる。
多分これからもずっとそう。


MustagramMini#01は1月29日(日)〜2月11日(日)の期間でやってます。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

また、2月12日(日)〜2月27日(月)ザ壁展です。
こちらにも4点ほど出してますので、テラサワの「ウワァアアァァァア!!!!!」を
ご堪能いただければ幸いです。


カフェ展ですし居心地のいいお店ですのでね、お食事に、デェトに、お仕事の打ち合わせに、お一人でも、お気軽に訪れていただいて、美味しいごはんやお茶を堪能して、ついでに写真観ていただければ♪

ホットサンド.jpg
ごはんホントに美味しかったんだよぅ♪ アボカドとスパムのホットサンド。


ラテアート.jpg
ラテ頼んだらイルカちゃんが!
他にどんなラテアートがあるのか見てみたい♪

というわけで、テラサワが調子こいてグループ展に出しちゃったりしてるから、みんな来てね!


p.s.新年会ちょう行きたかった(´・ω・`)
posted by テラサワ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

BRUTUS:【特集】ラーメン、そば、うどん。

長澤まさみさんが天一すすってるBRUTUSはちょっとスルーできないので、
お持ち帰りしましたよ。

brutus1201.jpg

◇最近のトレンド全然わかんねー!ベジ系って何それ美味しそう。

◇インスパイア系が物凄い勢いで増えてて、もう追っかけられない。

日本一美味しい焼きそば屋さんの三宿本店には、Mummy-Dさんも通ってるそうです。芸能人多いなー。

◇新宿の凪は渋谷の凪とは違うらしい(都会っ子情報)。

◇見開き二郎の迫力すごい。
見開き二郎.jpg

◇山灯香の鴨汁そば切りが、見た目も値段も恵比寿の香り家と一緒なので調べたら、同じ経営者だったのですね。うどんの山長も豆腐料理の空ノ庭も。雰囲気似てるし納得。

◇うどんはそれほど興味なかったのですが、池袋のあんぷくはメニューが多国籍軍で楽しそうだし行ってみたい。

◇ちょっと近日中に汁なし担々麺を食べてくる。
posted by テラサワ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

お帰りRX-78-2(before/after)

ahny2012.jpg

明けましておめでとうございます。

2012年が皆様にとって素敵な年になりますように。

1回り下の女子と私が一緒にラブマ踊ってるムービーをFacebookにUPしやがった人に、
極々小さな不幸が訪れますように(赤信号に引っかかりまくるとか、そういうの)。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お正月休みに、帰ってきたガンダム見に行ったんですよ。

2012gundam1.jpg

潮風公園の時と違って、背景が邪魔なんですよね。
やだよもう、この建物どうしてくれよう。木馬ならいいのに。

・・・木馬っぽくできないかな、iPhoneで加工し倒して。

フォトショ使わないでアプリだけでやりたいなー。普通に合成しても何も面白くないもんなー。
アプリの特性組み合わせて雰囲気ホワイトベースっぽくしたら味じゃね?醸しじゃね?

↓  ↓  ↓

2012gundam2.jpg

駄目でしたビルでした書く気失せた。
posted by テラサワ at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

