2008年06月30日

5分の1だけ読んだ書籍の感想

先日プライベートが鬼畜な営業さんから借りた本を読みはじめました。
主に電車内で読んでました。


御存知だとは思いますが、著者はこのような類い稀なる経歴の持ち主です。
リンク先はウィキペディアです。「ペディア」の部分がどうしても覚えられないので、「ウィキ」と発声することにしているサイトの一記述です。


著者前書きでいきなり「出版するのが夢でした。ひょんな事から超有名になったので出版する事にしました。やったー。」といったような内容の事が書いてありクラクラしました。

気を取り直して読み進めます。
書籍の感想をプライベートが鬼畜な営業さんと話す事も楽しいので。
頑張る。


本はQ&A形式で書かれています。
Qが出版社、Aが著者です。

Q:オウム事件について何か感じたり考えたことはあるでしょうか。

A:子供の頃に爆竹遊びだとかを体験したことのないような心さびしい人の心から起こるに至ったのではないか。



一息ついて本を閉じました。
ギブ。もうギブ。無理。

三浦じゅんとか中島らもとか宮沢章夫とか、そういうキレイなエッセイが読みたいと思いながら、本を膝に置いて眠りました。
裏表紙を上側にしなかった事は、ちょっと失敗だったかなって思ってます。
posted by テラサワ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

習得する前から挫折してるっぽい気分

うっかり1時間もやってしまった落ちてくるロールケーキを連鎖させて消すゲームなんですけど、Flashで作られてるそうなんですよコレ。

ロールケーキ.jpg


Flashって、ラーメンズの日本語学校ネタをイラスト付きで楽しむ技術じゃなかったんですか?

もの凄い速さで進化してない?Flashのヤツは。

ソフトの使い方を覚えようと思ってるのに、進化に追いつけなさそうで困る。
posted by テラサワ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

肉とトマトとガーリックと温泉たまごだから

ご存知のように、松屋の「うまトマハンバーグ定食」が大好きなんですよ。
普段はほとんど行かないんですが、うまトマハンバーグが販売されてる時期だけ松屋に通います。週4くらいで。


今週くらいから松屋の店頭には、うまトマハンバーグ定食のポスターが貼られてまして、やっと食欲が復活した本日13時頃、松屋のうまトマハンバーグ定食を食しに松屋に伺いました。

でもですね、店内の券売機の全てのボタンを確認しましたが、うまトマハンバーグ定食のボタンが見当たりません。

他の物を食べる気分ではありませんでしたので、返金レバーを押して投入した千円札を500円硬貨2枚で受け取ってから退店しました。


店頭でもう一度ポスターを熟読しましたところ、
「6月26日より!」の表記。

あぁ、予告ポスターだったんですね。
うまトマハンバーグの画像に視線を奪われ過ぎたようです。
ちゃんと書いてありましたね、取り扱い開始日が。6月26日と。
よし、吉野家に行こう。


ところで本日はもう6月27日ですが、上記の事を認識したのは6月26日です。
「6月26日って今日じゃないか」と気付いたのは、日付が変わる直前です。

不思議に思ってwebで検索してみましたら、松屋さんのサイトのうまトマハンバーグ定食のページに「6/26 15時発売!」と書いてありました。

2時間のフライングだったんですね。
2時間遅く昼食に出ればよかった。残念。


自分みたいにうっかりフライングしちゃった人、日本全国で何人いるんだろうか。
関東で集まれる人だけでも集まって、飲みたい。
「うまトマ定フライング会」とか結成したい。
ポスターに対して注意力散漫だった自分らを責めまくってから慰めあいたい。

でも「参加者1名」になりそうな気がするので、やっぱいい。
posted by テラサワ at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

「具合が悪い」と言っても誰も信じてくれないけど、「食欲が無い」と言うと本気で心配される

昨日は行き帰りの電車で暴睡し、会社で2回程仮眠を取り、帰宅後すぐの22時に就寝して10時間寝ました。

非常に体調が悪かった。
軽い吐き気と倦怠感と食欲の低下に悩まされた。

そんなに飲んでないから二日酔いのはずはないし、思い当たるのは珍しく日曜の朝から5食連続で自炊した事くらい。

持ち込んだ自作の弁当を食べる度に調子が悪くなっていく気がして、『あぁ、やっぱり健康の為にも自炊はすべきじゃないなぁ』なんて反省しながら昨晩は眠ったのですけど、本日の朝に頭痛と発熱の症状が現れたので、どうやら風邪のひき始めの症状だったとわかりました。

よかった。毒飯の達人じゃなくて。


今日の午前中もかなりしんどくって、さっさと仕事終わらせて早退しようと頑張ってましたら、勢い余って頑張りすぎて、今まで思いつかなかったアイディアや構図がバンバン出て来て、どうしてもすぐに形にしたくなり、帰るに帰れなくなりました。

モノを作る時は、少し熱にうかされた状態くらいのほうがいいのかもしれない。

↑こう思った30分後、作ったものを全部プリントアウトしてみたら、あまりの酷さとくだらなさに嫌気がさして、半分に切ってホチキスでとめてメモ帳にしてから、定時ちょっと過ぎに帰りました。

きっと明日の私(健康の予定)が頑張ってくれるはず。
posted by テラサワ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

パレード/心配な来客

◇今日、パレードがあったんです。松戸で。
なんかお相撲さんが主役のパレードがあったんです。

今日、美容院行ってたんです。
その美容院はパレードが真上から見えるんです。
座らされた席は絶好のオズワルドポジションでした。


相撲は全然知らないし、パレードの主役のお相撲さんも解らないんですけど、「芸能人や著名人の登場によって生じる非日常感」を存分に味わいたいと常々思ってますので、ワクワクしながら道路沿いに増えていくギャラリーや警備員を見てました。


カラー後の洗髪中に、通り過ぎて行きました。相撲取り。


仰向けで顔に白い布掛けられてシャワーで髪をベッシャベシャにされてる時に、大歓声が。

2時間以上道路見てたのに、その一瞬で通り過ぎた。
いいんだけどさ。相撲知らないしさ。


洗髪してくれてたはずの美容師さんが、タオルドライしながら教えてくれました。

「でもオープンカーじゃありませんでしたよー。雨だからですかねー。フツウの車から手を振ってましたー。」

そういえば一旦シャワー止めてたよね。
観てたんですか、パレード。うん、いいんだけど。

非日常感>>>客

うん、むしろ好感持てる。
非日常感を楽しめるんですね。すかしてる人よかずっと良いです。
でもなんだろうこのモヤモヤは。



◇さっき2時間くらいだけ友達が遊びに来てたんです。

友「土曜会えない?」
テ「出かける。無理」
友「じゃあ日曜の21時くらいに行っていい?すぐ帰るから。」

直前にこのようなやりとりがあったので、尋常じゃない気配を感じてまして。
よっぽどの緊急事態なのか、借金の申し込みかと心配してたんです。

翌日仕事なのにもかかわらず、日曜の21時にわざわざ当方の賎屋へ足を運んでくれた奴らは、パンツの形状についての考察と、コンビニで買ったオモシロ画像満載の本の解説と、私の机が汚い事への非難をして帰って行きました。

何しに来たんだろう。

でも平和だとわかって、いいと思った。
posted by テラサワ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

重ね着が楽しい季節

cube.jpg

夏用のパジャマなのですが、ここ数日「このTシャツをカッコ良く着こなしたい病」を煩ってまして、首周りがヘロヘロになるまでパジャマとして着たおしてしまった事を悔いています。
posted by テラサワ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

万年中二病

先週は「週3回」どころか、週5回も飲みました。

面白いように財布から紙の通貨が減ったり、日中の活動限界が早くなったりしましたので、若干反省した気分で「今週は飲まない」と決意をしました。

勢い余って、明日開催の新人さん(もう結構仲良し)の歓迎会を、「凄く行きたいんですけど、借りた『すべらない話』のDVDを観なきゃいけないので」という理由で断ったのですが、これはまずかったですかね?さすがに。
歓迎してないっぽいように思われたら困る。仲いいのに。


実際は別に勢い余る程の事ではなく、歓迎会や送別会や忘年会といった「大勢が無理矢理集められるような飲み会」には「DVD観たい」とか「ガンダム乗るので」とか「風邪をひく予定」などといった、どうかと思うような言い訳をしてほとんど出ないのですが、行きたくない本当の理由は30個ぐらいあるので代表的なモノだけ書きますけど、「DVD観たい」とか「ガンダム乗るので」とか「風邪をひく予定」などです。



で、今週は突発的なお誘いもなく、「大勢が無理矢理集められるような飲み会」以外には特に飲む機会がなさそうなのですが断ってしまいましたし、それはそれで「わー、今週は1回も飲みに行けねー」なんて寂しく思ったりします。
我ながら面倒くさい。なんだコイツは。
posted by テラサワ at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

プライベートが鬼畜な営業さんが置いてったらしい

トイレから帰ったら、机の上に置かれていた本です。

夢のなか.jpg

これを読めと?

「プライベートが鬼畜」っていうのはそういう意味の鬼畜ではなかったんだけど、今後はそういう意味も含めて「プライベートが鬼畜な営業さん」と呼ぼうと思う。

外でも。通りの向こうから程度の距離でも。
posted by テラサワ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謝罪はしません

デジカメを拾いました。
会社に落ちてました。自分の机の上に。


「東京メトロ副都心線が開通して最初の月曜の渋谷駅」の画像も取り出せたので、下にUPしときますね。

副都心線渋谷駅small.jpg


デジカメ復活記念になにか撮りたくなりましたので、「掃除したはずなのに数日後にどこからともなく現れるアレ」の、「小口切りネギじゃないほう」を撮影しました。

BB弾.jpg

BB弾ですが、手前の1粒のほうは「下駄箱と壁面の間にある極小さいデットスペースにあったモノを、わざわざ撮影しやすい場所に持って来た」程度のヤラセがあった事は認めます。
posted by テラサワ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

東京メトロ副都心線が開通して最初の月曜の渋谷駅

上記のようなタイトルを書いたあとにバッグをまさぐってみましたところ、「東京メトロ副都心線が開通して最初の月曜の渋谷駅」を撮影したデジカメが見当たらないのですが、どういう事態ですかね?これは。


デジカメを鷲掴みにしてバッグに放り込んだ記憶があるんだけど、記憶ってほら、あやふやなもんだから。
後からどんどん改竄出来ちゃうもんらしいから。自覚無しに。


軽く心拍数が上がってますけど。
posted by テラサワ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ジャルジャルの「ハンド・イート・マン」に大爆笑した件

※タイトルは本文とあまり関係がありません。



某大手動画投稿サイトで、以前「面白かった」と書いたDVDの、箕輪はるかの回答を抜粋したエントリを見つけました。

コレです。


当ブログは、箕輪はるかを応援し(ている人を知っ)ています。
posted by テラサワ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

「トッピングでネギ追加」というベタな寝言を言ったらしい

エンゲル係数が大変な事になっている家に遊びに行くので、デジカメを持って出ました。
なかなか食べれないようなご馳走が次々に出て来るので、都内勤務のOLによる食日記ブログの管理人としては、撮り逃すワケにはいきませんので。









食卓.jpg

↑『そうだ、カメラ持って来てたんだ』と思い出した瞬間の一枚です。



xDピクチャーカードに保存されていたファイルを見直しますと、は虫類の写真が20枚くらいありました。

リクガメ1.jpg
結構速い。

リクガメ2.jpg
見てる。

リクガメ3.jpg
見てる。


他に3枚程「ペットボトルの蓋」「天井の窓」「30体くらいのフィギュアに囲まれて寝ている人」などの画像がありましたが、弊社で検討いたしました結果、今回の掲載は見送らせていただきます。ご応募ありがとうございました。


リクガメを熱心に取っている時、「てらっち、ブログでも書けばいいじゃん(笑)」と言われたのですが、「やー、面倒だし(笑)」と即答。あるある。
posted by テラサワ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

予想をブログに書くって、博打っぽいよね。

プンプン2巻と3巻.jpg
というわけで、何かと話題な小学館から発行されたコミックスの「おやすみプンプン」の2巻と3巻を購入したのですが、4巻の装丁は蛍光っぽい黄緑と予想。その次は紫。あ、オレンジかもしれない。

この類いの「素人の予想」は他ブログを見てても自分のブログを見てても『外れた時にもの凄く恥ずかしいから書かなきゃいいのに』と思うんだけど、万が一当たってた時に『ほら、だから言ったもんね。"先見の明"ってやつ?』みたいなちょっとした優越感を持てるかもしれないから、つい書いてしまうんじゃないだろうか。
予想が外れたとしても『感性って人それぞれだから。横並びじゃないから』なんて言い訳をするんだきっと。私は。私だけか。


このような反省を全く踏まえず、年末頃にM-1の予想を書いたりするんだと思う、たぶん。6ヶ月後くらいに。
posted by テラサワ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

TSUTAYAの地下でなんとなく買った物の感想

2巻の帯に伊坂幸太郎が「この人はメインストリームと前衛を両方やろうとしている人だと思う」的なコメントを寄せていまして。

「あ、皮肉だなきっと。この場合は。この人なら。きっと面白くないマンガなんだろうな」なんて思いながらも、絵柄が気になったり中身が気になったりしたのでシリーズの1巻だけ買ってみましたところ、大変面白かったです。

プンプン.jpg

伊坂幸太郎の本を数冊読んだくらいで人格や言動まで解った気になれてしまう自分は、ある意味素直で純粋だと思う。
posted by テラサワ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

TSUTAYAの地下でなんとなく買った物の画像

5月くらいからこっち、何故だか外で飲む回数が増えました。

と言っても週に1回とか、多くても週3回程度なのでそれ程でもないんですけど、自宅で過ごす時間に喜びを感じ、隙あらば引きこもろうとする自分にとっては結構な回数です。どうしたんだ私は。


「軽く何か食べて帰ろう」っていうお誘いは絶対終電もしくはタクシーになるという法則を知っていながら喜んでついて行くんですけども、うっかり日曜夜終了の設定でオークションに大量出品してたりなんかすると、泣きそうになる程しんどい。

日曜は落札されたモノ達の重さやサイズを量って取引方法を配信しまくり、月曜は7点くらい梱包して宛名書いてコンビニとゆうゆう窓口をハシゴして配送手続きをし、火曜は「非常に良い」と思った理由をあちこちに書き散らかし。
これら全てが0時〜2時スタート。ほろ酔いスペックで。

普段6時間以上の睡眠を取得するタイプ(派)ですので、日中フラフラです。
「私天才。すっげージーニアス。」と十数分おきに自分自身に言い聞かせながらでないと、手が動きません。ウザさMAX。たぶん。

不思議で仕方がないのですが、ほぼ毎日明け方まで飲んでる人達が身の回りに数人いるんですけど、そういう人達のほうがバリバリ働いてる気がする。
普段は何を食べていたら、そんな生活が出来るんだろう。食べる量は私のほうが多いんだけども。


ですので、視覚化できるならHPもMPもオレンジ表示な状態でTSUTAYAに寄りましたところ、「目的地はB1なのにうっかり上りのエスカレーターに乗ってしまい、1Fまで降りてくる」という行為を2度繰り返しました。

エスカレーターの向きは地下から最上階まで揃えてくれると、とても助かる。地下行きと2F行きを並べてくれるな。

プンプン.jpg
posted by テラサワ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

改装してトイレもすげーキレイになったんだけど

地下鉄の表○道駅のトイレでゴキブリを見ると、「夏になったんだな」って思う。
posted by テラサワ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

CHANEL モバイルアート in TOKYO

国立代々木競技場で開催されているCHANEL MOBILE ART in TOKYOに行ってきました。

モバイルアート.jpg

面白かったです!


できれば夜に見たかったんですけど、だって絶対発光具合が素敵だったはずなんですけど、0円で発行されている入場整理チケットが日によっては2万近くで売買されているという錬金術的な現象により、昼間のチケットしか取れませんでした。

行ってみてわかったんですけど、当日券(キャンセル待ち扱いっぽい)を発行してるので、タダのチケットにお金出す必要は全然ないみたいです。みたいですよ。


で、帰りに食べた「くろべこ亭」の和風ハンバーグは、美味しかったです!
ハンバーグ.jpg
「お好みの加減に焼く」なんて事しない。レア好き。
posted by テラサワ at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ぐるなびの「宴会メール」という機能が便利過ぎる

◇タイトル通りの事を書こうとしたのですが、まとまらなくなって来ましたし、もう眠いのでメーラーに下書き保存して「そのうち書こう」と決意したところですよ今現在の私は。


◇このような、書きかけて途中でやめた下書きがいくつか溜まっているのですが、その日その時に思った事っていうのは数日経つとどうでもよくなるみたいで、復活率は低いみたいです。ですので今回のも怪しい。


◇「このような、書きかけて途中でやめた下書き」は、こんなタイトルで保存されてます。

・「そういう偽物じゃない無重力って何かない?」って言われてもね
・証拠出たじゃん
・チュッパチャップス=きのこ


これらの書きかけの文章を後日読み返すと、『あーもう、どうでもいい』と思うものばかりで放置してしまうのですが、そういえばUPしているものだってホント『どうでもいい』ものばかりなので、要するに・・・あ、今、この文章が『どうでもいい』と思えてきた。寝る。


◇ブラニフ航空っぽいレインコートが見つからない事についての愚痴を、社内で最もセンスいいと思われる人に話したところ、

「あぁ、そういうのは、ブランドのデザイナーが気分転換に作って、気まぐれに出す(商品化する)モノだから」

特に根拠無く言ってそうな気配だったけど、なんとなく納得。
posted by テラサワ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

店頭でも見つからない

BRANIFF.jpg

↑このようなデザインのレインコートがないものかと検索を始めて、1時間が経ちました。みつかりません。


この世にはシャリシャリ音がするモッサリしたレインコート(=合羽)しかないのか、または検索が下手なのか。たぶん検索下手。

ショッピングサイトやGoogleで『レインコート』を検索すると、「自転車にも!」「アウトドアで活躍!」「小さく畳んでバッグにin♪」といったような、幅広いジャンルの合羽が山盛り出て来るので困る。同時に、インターネットって凄いなぁとも思う。頭良いよね、インターネットさんは。


『レインコート』のジャンルを絞らなきゃ、普段着扱いで着れるヤツが見つからない。

もの凄く違和感と抵抗を覚えつつ、『レインコート オシャレ』で検索。

おしゃれ.jpg

Googleさん曰く、

もしかして:レインコート おしゃれ


いえ、たまに聞くんですけどね、「Googleの『もしかして』ってムカつかない?」という、本気っぽく憤ってるセリフを。
「全然ムカつかない」って答えてました。昨日まで。

いやーなんか、カチンと来ました。インターネットさんに対して。大人げないけど。


googleさんのご指摘を真摯に、いや、甘んじて受け入れて「レインコート おしゃれ」で検索した結果、「自転車にも!」「アウトドアで活躍!」「小さく畳んでバッグにin♪」といったような、幅広いジャンルの合羽が山盛り出て来ました。あと犬用とか子供用とかも。
posted by テラサワ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

グルメ日記

チョコワ.jpg

紆余曲折ありまして、本日のおやつはチョコワでした。

無性に食べたくなって買いましたが、小さな紙コップ1杯で満足しました。

周りの人達も数個ずつしか貰ってくれないんだけど、
3分の2以上残ったチョコワはどうしたらいい。
posted by テラサワ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

片道1時間だから本もすぐ読み終わる

本日は再びポータブルDVDプレーヤーが欲しい気分の日です。


借りてるDVDはコブラ以外にもありますし、テレビも「録っといて後で観よう」なんて気軽に予約録画して、観る前にHDDがいっぱいになって、ゴッドタンとアメトークとうぇぶたま3などを軽く飛ばしながら観て、他は観ずに消去。
本当はダイバスターもくりぃむナントカもタモリ倶楽部もちゃんと観たい。

iPodやPSPで視聴する方法も調べたんですが、面倒っぽい。
1万円強で買える液晶モニタ付きポータブルDVDプレーヤーを入手するのが一番良い気がしてるんですけど、結構重いのが難点。
ただでさえ荷物重いのに、さらにプレーヤー本体とバッテリーで1kgを持ち歩くのは嫌だ。


わー、なんだか考えるのが面倒になってきました。
やっぱ要らない。要らない気分の日に突入しました。

明日もアイテム取得率が99%を超えたイタストをプレイしながら出勤すると思います。
posted by テラサワ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

むしろ前より散らかった気がする

で、コブラと通勤時間の話なんですけど、
「コブラのDVD借りたけど観る時間がなくて週に2話ずつ程度しか観れないので、ポータブルのDVDプレーヤーを買ったら通勤時間に観れるなぁ。1日4話も」という事です。

↑ポータブルのDVDプレーヤーを購入する気が無くなったので、この話に飽きてて文章も適当。


今日は掃除をしていました。
床を磨いたりホコリを拭いたりするほうの掃除ではなく、主に捨てたりあれしたりの方向の掃除を。
家の中がごちゃごちゃしてきた事が気になり、捨てたい発作が出まして。


気がつけば3年以上聞いてないレコードはもういい。処分。
いつかそれっぽい機材を買って、データに変換しようって思ってから、5年以上経ってるじゃないか。
レコードで聞くのが面倒だからって、同じアルバムのCDをTSUTAYAでレンタルしてるじゃないか。
そもそも、CDで出てるアルバムを何故わざわざアナログ盤で買ったんだ10年前の自分。
絶対「アナログ盤で買うのがカッコイイ」とか思ってたんだろ自分。
コロンビアのポータブルレコードプレーヤーしか持ってないのにな!
あ、プレーヤーも要らない。来週処分しよう。


8年ぶりぐらいにケースから出してみたら、カビと傷だらけでピントも合わなくなってたレンズと、電池が液漏れしてて新品に換えても通電しなくなったフラッシュと、蓋を破壊した一眼レフも処分。
今までありがとう。確か、学校出てから使ってないけど。


着ていない衣類も大量に処分。
何故すそがボロボロになっているシャツ類や、よれて変形して着れないカットソー類を溜め込んでいたんだろう。
ピンクのジャンパースカートなんか、着るのか。着るつもりで持っているのか。視覚的な公害じゃないか。
捨てる。
白いベレー帽と白いニーソックスを合わせて原宿辺りを風切って歩いていた思い出と共に捨てる。


押し入れの4分の1を占拠するマンガ類。
コレだ。一番困るのは。
「読みたくなったらマンガ喫茶に行けばよい」という意見を聞いて、その通りだと思って処分した事があるけど、結局全部買い直してるし。
そのうち四次元ポケットが開発されるはずので、それまで我慢して持っていてもいいかもしれない。


バタバタしていた割には、部屋の雑多な感じはあんまり変わってない。たいして捨てれてない。
posted by テラサワ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

